プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
嫌いな女の子の前でラブソング歌いますか?また女の子と2人でドライブなど行くときにBGMにラブソング流しますか?よく曲の歌詞はその人の心理状況が表れるといいますが関係あるのかなぁ?と思い質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まず嫌いな人と2人きりではカラオケ行かないんで仮に嫌いな子と行くにしても他にも誰かいるから歌います。


それからドライブの時わざと流すことはしないけど、最近の曲で好きなラブソングがあれば流します。

ちなみに今大好きでよく聴いているラブソングは自分の片思い中の相手への想いそのものな歌詞です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後の文章本当だったらすごく嬉しいです。勝手にいいほうに解釈してしまいます。私が好きな曲もいれてくれてたりしたのでそう考えたいです。回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 01:45

好きかどうかにかかわらず、ラブソングは歌いますし、聞きますよ。


純粋にその曲が好きだったら、誰の前でも聞きます。

だけど、一緒にいる人への思いを込めて、選曲して歌うときもあります。

ちなみに、男女の深みに入りたいために、口説きソング歌う人もいるので、ご注意。

なので、何を歌うか、どの曲を流すか、
だけでは判断できないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに曲だけじゃわからないですよね。でも本人に気持ちを聞いてもわからず何かしらの行動から判断したくて質問しました。回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 01:39

嫌いな女の子の前では歌いません。



ってか、俺も嫌いな女の子を遊びません。

二人でドライブに行くのは、相当親しいか、それなりに好意を持っている相手でなければ行きません。

そんときに流す曲は、特に意識しないで、自分の好きな曲か、相手にCDを持ってきてもらったりします。

さすがに好きな女の子とドライブの時に、意識してラブソングって…狙いすぎです。

考えただけで恥ずかしくなっちゃいます(*>_<*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

狙いすぎですよね~たまたま好きな曲ばっかだったのかな…とも思います(>_<)回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 01:35

もうちょっと丁寧に彼を見極める必要があるよね?


貴方に中途半端に駆け引きをしてくるようなタイプの彼なのか?
ラブソングとか、ドライブのBGMとかね。
普段の彼がそのまま出ている可能性もある。
嫌いな女の子に~とか。自分を極端に卑下しても何もでない。
無理にサイドから彼を探ろうとしないで。
もっと直にコミュニケーションしていく中で、貴方自身が彼から感じ取れるもの。
それが一番正直な答えなんだからね。
貴方が良いなという気持ちは既に持ち始めるんだと思う。
ただ、その気持ちを大切にしたいからこそ。
貴方は慌てずに丁寧に彼と向き合ってみる。
彼が貴方を大切に思っているなら。
必ず貴方に直に伝わる形でメッセージは届けていくんだからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆私は直に好きという気持ちを手紙に書き彼の気持ちを聞いてるんですがなかなか教えてくれないんですよ(>_<)だから彼がどう思ってるのかしりたくて…都合のいい女なのか本当に好意を持ってくれてるのか。回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 01:33

ラブソングは聞こえようによってはラブソングに聞こえないし、ラブソングでない曲だって解釈の仕方ではラブソングになります




結局は聞いた人がどう自分勝手に解釈するかです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。いいほうに解釈したいものですが…笑。男心がわからず心理的に探ってます。回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 01:29

38歳♂です。



まず嫌いな女の子と遊びに行かないでしょう。

貴方に気があるんじゃないかな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。多少の好意はあって遊んでくれてると思うんですが軽く見られてるのか本気なのか知りたくて…本人に聞いても何も言わない人なのでわからないんです。遊ばれてるだけなのかな~と思う節もあったり本当に好きなのかな~と思うとこもあったり男心が知りたくて聞きました。ありがとうございます☆

補足日時:2010/10/15 18:50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。肯定的にとりたいですが男心がわかりません(>_<)回答ありがとうございます☆

お礼日時:2010/10/16 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!