プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中国人です 平針で 何回も試験合格ならなかった 日本語が難しい どうしたらいいですか 教えてくたさい

A 回答 (4件)

どういう問題が出るかだいたい決まっているので、問題集をやっておけば大丈夫です。

貴方は問題集をやりましたか? 本なんか読んでもだめです。問題集をやりましょう。少しの勉強で大きな効果があります。本を読むのはたいへんで少しの効果しかありません。勉強は要領よくやらなきゃ。
    • good
    • 0

日本人と、ふれあうのが一番上達すると思います。



その国の言葉を学ぶには、その国で暮らし、その国とふれあうのが一番良いと言いますからね!

加油! 让我们学习自己的步伐。
(翻訳サイトを使ったので、変な中国語かもしれません…)

とりあえず、頑張ってください!
    • good
    • 1

失礼ですが、日本語能力検定試験1級合格者か、1級程度の実力の読み書きが出来ないと難しいと思います。


日本人すら不合格する者が居ますので、外国人の方なら尚更大変だと思います。
名古屋の平針ですよね・・・以前と比べて名古屋の交通システムは、良く成ってるので免許取得は焦らずに、日常生活は交通機関を利用して、再度、日本語の学習に専念してから再アタックして下さい。
免許試験は言葉の引っかけ問題が有りますので、日本人の方に教わるのがベストです、日本人の友人から学んで下さい。(勿論、日本語も)
頑張って下さい!
中国で生活してる日本人より心を込めて・・・加油!
    • good
    • 1

平針とは 自動車免許を取得できなかった ということですか?



質問自体も他人が理解できる日本語になっていないほどなのですから、潔くあきらめましょう。

日本で自動車を運転するためには、運転技術だけでなく日本の法規、言語が理解出来ることが必要です。
人を轢いても「我不明白」では困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!