「Power Point 2000」にマルチフレームという機能がありますが、どんな機能なのか、具体的にどんな状況で使用するのか教えてください。

A 回答 (2件)

Powerpoint2000での、「標準表示モード」のことを、「マルチフレーム機能」と言っています。

あとは、128yenさんのおっしゃってるとおりです。

参考URL、載せておきますね。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/Power …
    • 0

以前のパワーポイントでは、最初に画面を立ち上げるとスライドの部分しか表示されませんでした。

しかし2000になってからは 作成した図の番号を表示するものが左側の縦長の部分に(アウトライン)、以前のスライドが右側に、そしてスライドの下にノート(コメントなどを入れるもの)を同時に表示する機能のことをいうみたいです。
ノートの左側にある小さいアイコンを切り替えることによって、作成画面の表示方法はかわります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
gooメールを開いていなかったのでこんなすばらしい回答があったなんて今わかった次第です。
すばらしい回答でどんな解説書より的確にわかりました。
MSのセミナーテキストにも書いてない内容だと思います。
ありがとうございました。