プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿致します。
週末にバーベキューをする事になりました。
そこで神奈川県は厚木市近郊でビールサーバーを
貸し出ししてくれるお店を探しています。
ネットで探してみたのですが、
中々情報が見つかりません。。。

ビールサーバーレンタル先をご存知の方、
又、情報などお持ちの方。
教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

各ビールメーカーはイベントなどの貸しだしように


野外用のビールサーバーをレンタルしています。

近所の酒屋にお願いしてみると取り寄せてもらえる
可能性は高いですよ。

僕は毎回近所の酒屋さんにお願いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、本当にありがとうございます!
近所の酒屋に早速、問い合わせてたいと思います。

今回のバーベキューは本当に「呑んべ」揃いでして
「普通の缶やビンでは間に合わないのでは無いか」
「それならビールサーバーを!」と声が上がり
あれこれと探していたのです。

情報ありがとうございましたm(__)m
楽しみたいと思います。

お礼日時:2003/08/11 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!