プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

農協や農協から配布されるという雑誌、家の光から指輪を購入したことがありますか?

実家に住んでいる妹なのですが、華奢な指輪を今年7月に購入しました。私が帰省したときにどこから購入したの?と聞くと農協からと。農協でローンを組んでまでしはらっているそうです。

そもそも農協で指輪など売ることはあるのですか?

買われた方がいたら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

ありますよ。



うちは、テレビも売ってますから^^


売れなければ自分で買います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり本当に申し訳ありませんでした!売っているのですね^^!了解いたしました^^。
売れなければ自分で買います…。う~ん、そうなっちゃいますよね^^;わかります^^;

お礼日時:2011/05/29 16:23

買ってはいませんが。



>農協から配布
配布しているのではなく、あなたの実家で購読している物です。
JAグループで発行している雑誌ですので、その中にある販売物は農協で受け取りや、支払が出来るものは多くあります、もちろん農協のローンも使えます。

>農協で指輪など売ることはあるのですか?
何でも売りますよ、私の近所の農協は作業服以外の身に付けるものだと、礼服やスーツ、真珠のネックレスなんかは普通に扱っていると思います、もちろん展示はしていませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!