アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道修学旅行の服装にすごく困っています。
10月20日~22日に高校の修学旅行で北海道の富良野方面に行きます。

特にスニーカーとブーツを使ったコーデ両方と、こげ茶のライダースを使ったコーデを考えて欲しいです。
4パターン必要なので上記に限らず何でもいいので教えてください。
あとパジャマがどんな感じがいいのか、他にも北海道旅行に必要なものなども教えて頂けたら嬉しいです。
とても困っているので助けて下さい。
出来れば急ぎでよろしくお願いします!

参考
女子高生
高校3年
160cm
ぽっちゃり

A 回答 (3件)

コーデについては俺、何にも解からないから、このURLを参照にしてください



http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_SEARC …


10月の北海道は朝晩は冷え込みます。特に富良野は内陸なので、かなり気温は下がります。厚手のパジャマが良いでしょう。綿100%の物をお勧めします。

一応、薄手のマフラーを用意した方が良いです。あとニット帽も。この季節、突然晴れたり雨が降ったりするので、折りたたみ傘は必須。靴下も厚手と薄手両方用意しとけば間違いなし。

気をつけて来てね!北海道人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)
パジャマは室内なんで大丈夫だろうと思っていたのですが、厚いもの持っていきますね!
マフラーも迷ってたんですけどやっぱ持って行きます。

お礼日時:2010/10/16 22:03

夏が例年よりひと月ほど延びていた感じの北海道でしたが、最近は平年並みの気候になってきました。


道内各峠では雪や路面凍結の注意報も出るようになってきました。全道的に今日と明日が今期一番の寒さになり、最低気温1度と言うところもありましたし、比較的暖かい道南の函館では初霜が観測されました。徐々に平年並みに回復していく予報ですから、20日~22日には一時わずかな降雨予報もありますが、心配はないでしょう。
 下記URLが天気や服装に一番よいサイトだと思っておりますので、明日ぎりぎりまでサイトをのぞいてからキャリーバッグに衣類を詰め込んでください。
 何を食べてもおいしい時期で、何を食べても底なしのお年頃。ぽっちゃり体型が満腹と便秘で、でっぷり体型になって帰らないように祈っております。

参考URL:http://www.sweb.co.jp/tenki/kanko/index_hk.html
    • good
    • 0

ファッション関係には全然答えられませんけど、



宿泊先がどのようなところかにも寄りますが、
暖房が効きすぎて暑いくらいの部屋もあります。

建物の中は暑い、天気が悪ければ外は寒い、
こんな感じになると思います。
出来ることなら、
暑ければ1枚脱ぐ、寒ければ1枚重ね着をするのがよいと思います。
パジャマもそうのような方が良いかも?です。

有名観光地も意外は、そろそろ今年の営業は終了の時期ですし、
公衆トイレも閉鎖になる所もあります。

関東人より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!