【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

ビキニ好きの主人について。うちの主人は若いころから水泳をしていて今でも週に数回はプールにいきます。そのときにはいている水着が競泳用のすごく小さいビキニなのです。それも原色系とか花柄とかの派手なのばかり。おちん○ん、水着の中にぎりぎりしまっている感じだし、お尻もすこし割れ目が見えてます。
あんな切れ込みの水着でアンダーヘアがよくはみ出さないなあと思っていたら、こっそり自分で手入れしているようです(そんなことをしてまでビキニをはきたい気持ちがわからない)。
たまにプールに見学にいきますけど、ほかの人たちはほとんど半ズボンみたいなのをはいていて、うちの主人が目立て見えてしまいます。スポーツ用品店で打っていたので一応きちんとした水着らしいので百歩譲ってプールでは良しとしたとして、うちの主人、家族で海やプールに遊びに行くときもそれをはくので私は恥ずかしくてしかたありません。私としてはできればやめてほしいのですが・・・どうすればいいかご意見お待ちしています。気にすることでもないのか、やはり恥ずかしいことなのか・・・。取り止めのない質問で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

すいません、私の事ですか?

私のは、お尻の右と左が別の柄なんですが、
その境界線(ちょうど尻の割目ライン)はメッシュとなっております。

当方41歳男性。
以下の理由からビキニを掃き続けています。

・泳いでいる時の抵抗が少ない
(最近の半ズボンタイプを穿いていたことがないので、想像だけでビキニのほうが抵抗少なそうな気がしてしまう)

・穿いている腰位置が低くかったり、ウエストの横の高さが短いので、腹が出ていても目立ちにくい
・脚のほうまで布があると、脚の可動範囲が狭くなったり違和感を感じそう

派手なことに関して
・派手じゃないのは、黒や紺のスクール水着っぽくて嫌だ

海や普通のプールで穿くことについて
・ビキニに慣れてしまっていると、布が肌に触れる部分が多く違和感を感じる
・半ズボンで日焼けしてしまうと、ビキニになった時に恥ずかしい。

半ズボンは試したことがあるんでしょうかね。
私は試したことがないので、上記ほとんどイメージだけで避けています。
穿いてみたら、おっいいかも、と思うかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

主人も全くその通りだと申しております。一度、ホテルのプールでスパッツを借りたことがあるそうですが、やはり足が動かしにくいと感じたそうで、以後二度と使っていないと。

私もトレーニングのためのプールはビキニでした。

競泳用ならOKでしょう。
トランクスのようなお遊び水着ではトレーニングには不向きですし。

家族連れで競泳用はちょっと場違いだと思います。
これはそのまま言ってもかまわないと思います。
はっきり恥ずかしいと。

最近は北島君がはいているような
半パン様のものをはいています。
こちらのほうが最近は合理的。ということで
こういうのを勧められてはいかがでしょう。
ちょっとお高いですが。
http://item.rakuten.co.jp/mizugi/c/0000000135/

この回答への補足

やっぱりそうですよね。と思って私も過去には何度か言ったんですが、別に普通の水着なんだからいいだろ、恥ずかしくなんかない、と。そういわれればそうかもしれないんですが、やはりほかに同じような人がいないのはちょっと。これからも夏が来るたびいい続けないと。近所のプールで子供の同級生に見られたら何を言われるかとひやひやします。ただ、子供たちは見慣れているのかきにならないようです。

• 0
この回答へのお礼

お礼はこちらにするんでしたね。ありがとうございます。

Tバックでなければ勘弁してあげましょう

この回答への補足

さっそくありがとうございます。Tバックまで過激な水着だとはっきりNO!と言ってもいいと思うのですが。。。まわりから変な視線で見られるのもいやですし。どうなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

許してあげてください!

この回答への補足

ありがとうございます。以前はビキニでももっと穏やかなのをはいていたように思います。気に入ったのを見つけると買ってくるようで今では水着が10枚近く持っているのではないかと思います。先日、私の友人が遊びに来たときに洗濯物が干してあって主人のビキニを見られてしまいました。友人はへえーだんなさんこんな水着きてるんだー、と笑っていました。

• 0
この回答へのお礼