プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポジティブな思考や気を強く持ついい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

まともな人間ならだれでも、頭の中に前向きの考えと後ろ向きの間がが両立するのは自然なことです。


その時に、前向きな考えだけを言葉に出し、後ろ向きの考えは自分の中だけに留めておけば、「あの人はポジティブな人だ」と評価されるようになります。

ですから、自分の発言を自分でコントール出来れば、思い通りにポジティブ人間になることができるのです。
    • good
    • 0

中村天風の「盛大な人生」「成功の実現」をお読みください。


図書館でね、高いから。講演会をそのまま書いていますので読みやすいですよ。
貴方が繊細じゃなければ、毎晩寝付く前にこうなりたいと心に言い聞かせて刻み込んでください。
信念さえ出来てしまえばしめたものです。
繊細な方は他にもしなければならないことがあります。
    • good
    • 0

何かを考えて決断する時


~かもしれないということを考えない
今何がしたいのかだけで決断する

そして選んだ道に何かが起きたらその時点で解決法を考える

とりあえず行動
そうしていけば自ずと問題が起きそれを乗り越えなければなりません

勿論その道で正解の時もある

けど道を間違えた時滅入ってたら先がないし、それを乗り越えることで強くなれる
    • good
    • 0

肉体的に強くなれば精神的にも強くなれます。



トレーニングしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!