岡山県でカイロプラクティック、整体、筋肉系、の本を
置いている本屋を探しています。
医学系の本がたくさん置いている所にあると思うのですが。

A 回答 (4件)

品揃えの豊富さの面で言えば、他の方も書かれているように、ネット上の書店の方がおすすめだとは思いますが…、

医学書については、岡大付属病院の正面にある 
   (株)泰山堂書店/鹿田町店
   086-226-3211 岡山県岡山市鹿田町1丁目6-12
がおすすめだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難うございました。

keronyanさん回答に追加で、表町通り中央当たり(通りを少しだけ離れる)に、紀伊国屋書店のビルがあります。

• 0

とりあえず丸善書店がありますので冷やかしてみては

名前は忘れましたが岡山市の表町の中央当たりにある本屋も医学書が豊富にあったと思います。
あとは医学書で有れば医科大の近く
岡山で有れば岡大医学部の周りとか、川崎医大の周りにありそうですね。
    • 0

インターネットでの検索、販売を試すのはいかがでしょう。

本の受け渡しと支払いが、最寄りの本屋で出来る「本やタウン」がお勧めです。

参考URL:http://www.honya-town.co.jp/
    • 0