今期のドラマわかるだけ教えてください。

できたら曜日ごとに分けていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2010年10月期ですよね。



○月曜日
「流れ星」
「モリのアサガオ」

○火曜日
「フリーター、家を買う。」
「ギルティ 悪魔と契約した女」
「闇金ウシジマくん」
「クロヒョウ 龍が如く新章」

○水曜日
「相棒 Season9」
「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」

○木曜日 
「京都地検の女」
「渡る世間は鬼ばかり」
「ナサケの女~国税局査察官~」
「医龍~Team Medical Dragon~3」
「FACE MAKER」

○金曜日
「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」
「秘密」
「クローンベイビー」
「嬢王3~Special Edition~」


○土曜日
「Q10(キュート)]

○日曜日
「獣医ドリトル」
「パーフェクト・リポート」
「霊能力者 小田霧響子の嘘」

放送キー局、放送時間は省略させていただきました。
↓下記のサイトをご覧になるといいかと思います。

http://dramanews.net/201010ki.html
http://artv.info/ar1010.html
http://www.tvdrama-db.com/cour_list/p/_cldt-2010 …

参考URL:http://dramanews.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

サイトまで載せていただき助かりました。

お礼日時:2010/10/18 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9/22に公開されたウシジマくんは1ヶ月後も上映してますか?

9/22に公開されたウシジマくんは1ヶ月後も上映してますか?

Aベストアンサー

上映期間は平均すれば4週間〜5週間となります。
終了時期の判断は劇場によって異なり、
公開から9日目までの客の入り具合でほぼ判断されます。
(ヒットかどうかは週末2回で分かる)

そこそこ入っていれば4〜5週。
入っていなければ3週。
大入りなら6週〜8週。

という感じです。

ウシジマくんは今回で3回目であり、それなりに人気のあるシリーズですから、
4週は行くんじゃないかと思いますけどね。

ただ上映回数などは都度調整されますので、
時間が経てば経つほど見に行きづらくなってくるのは確かです。

Q今期のドラマ

今期のドラマで面白いと思ったものはどれですか?

Aベストアンサー

「カルテット」が面白いかも。

まだ初回だからわからないけど。

Q困ってます。闇金ウシジマくんってマンガのことなのですが・・

 「闇金ウシジマくん」というマンガのことでどうしても気になることがあってこまっているのですが、コミックス第5巻の「ギャル汚くん」編で、小川純が山に置き去りにされてそのあと死んだのかどうかの描写がなかったのですが、死んだのでしょうか?

Aベストアンサー

私は小川は死んだ・・・と思ってます。
あの状態で山に置き去りにされて、そこから逃げ出す体力は残って無いと思いますし・・・。
体に虫がたかっているというのは、生きてはいても末期だと思います。自分の力で逃げ出すのはほぼ不可能。
後は誰かに助けてもらう可能性ですが、これもゼロ。
小川にそんな人脈も人望もないですし・・・。
だから最後の、あの場面ははっきりと死んでいるという絵ではないけれど、小川の死を表していると思います。

・・・と、いいましたが、やっぱり生きてる可能性も捨てきれないですかねえ?腐った死体がかかれたわけではないですし・・。
ウシジマくんに敵対する為の手ごまのひとつとして、誰かに助けられて再度登場!なんてこともあるかも・・・。
あくまで私の妄想でしかないですがね。
とりあえず私の中では「小川死亡」ということで・・・。

Q今期から始まるドラマについて

今期から始まるドラマを一覧にしてまとめているサイトがあれば、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

私はいつもここを活用してます。

来季のドラマとかも、情報が入り次第すぐに更新されるので、今季ドラマが半分くらいいくと、もう来季のをチェックしてわくわくしてたりしますね。

終わったものの視聴率や主題歌一覧もわかりやすいですし、公式へのリンクもあり親切なサイトです。

http://purple.noblog.net/blog/p/11405698.html

Q闇金ウシジマくんでおじいちゃんが死んだ時に、お葬式の香典でお金を返す的なことを言っていましたがどうい

闇金ウシジマくんでおじいちゃんが死んだ時に、お葬式の香典でお金を返す的なことを言っていましたがどういうことでしょうか?

Aベストアンサー

香典=お悔やみ金

一時的にまとまった現金が入るから、それで返すって事ですよね。(そのあと葬儀費用で出て行くんだけどさ)

Q今期で一番好きなドラマを教えてください

今期で一番好きなドラマを教えてください

Aベストアンサー

 NHKの『シングルマザーズ』にリアリティを感じます。

Q闇金ウシジマくん 髪型 山田孝之

実写版の闇金ウシジマくん(山田孝之)の髪型の名前とセット方法を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ヘアーの名前は特にないと思います。
髪の質や生え方でできるできないがあると思います。
硬い人はサイドがこの長さじゃ寝にくい。
セットは水で濡らしてトップを前に持ってきてジェルなどでセットかな?
サイドは寝かせるようにジェルつけます。
それで完成、ドライヤーはいらないと思います。
この写真そのまま美容師さんに見せらればやってくれますよ!

Q今期、一押しの連続ドラマは何ですか?

お正月番組も終わりつつ、新しい連続ドラマが始まっています。

たいてい、1本は連ドラ最初から最後までみるモノがあるんですが、、
今回はどれが良さそうなのか、さっぱり見当がつきません。
ちなみに、去年は
    管野美穂主演で押尾学とかでるやつ(題名わすれた・・・) 
          「ちゅらさん」
          「私を旅館に連れてって」
          「救命病連24時」
          「ハンドク」「アンティーク」
などをみてました。。

今期、皆さんの一押し!の連ドラは何ですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
子のみがあるのでなんとも言えませんが
私は木曜日にやってる「恋ノチカラ」が結構好きです。
深津さんの出てるドラマが好きなので、今回も見てるんですが
30歳になった独身女性の恋や仕事のお話だと思います。
あと「婚外恋愛 」もおもしろかったです。
永作博美さんの出てるドラマは、普通のドラマとはちょっと違った人間関係のものが
多いので、とても気になっていつも見ています。
「続・平成夫婦茶碗 」は以前は好きでしたが、1回目を見逃したので
もう見ないかも・・・
参考になっていないですね(笑

Q今やってる闇金ウシジマくんの宗光薫さん、演技すごく上手くないですか?どんどんダメになっていくのが凄い

今やってる闇金ウシジマくんの宗光薫さん、演技すごく上手くないですか?どんどんダメになっていくのが凄い上手です。
私の気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

はい、気のせいです

大根役者 (^_^;

Q今期のドラマは何が人気ありますか?

韓国の友達に聞かれましたがドラマに詳しくないのでみなさんの
好きなドラマを教えてください。

Aベストアンサー

しばらくドラマにはまることがなかったのですが、今期は2つのドラマにはまってます。
(1)アルジャーノンに花束を (フジテレビ 火曜夜10時)
 元々、本を読まない私が、原作を読んだ事のある数少ない作品です。主役の2人(ユースケ・サンタマリア、菅野美穂)の演技もすばらしいです。
(2)薔薇の十字架 (フジテレビ 木曜夜10時)
 かなり重いテーマのドラマですが、どうも見てしまいますね。

ちなみに、視聴率の観点でみると、「まんてん」(NHK 月曜~土曜8:15、12:45)、「おとうさん」(TBS 日曜夜9時)、「渡る世間は鬼ばかり」(TBS 木曜夜9時)あたりが好評ですね。王道のフジテレビ月9「ホーム&アウェイ」はこれまでの作品と比べるとかなりの苦戦ですね。あと、たまにしか見てないですが、「名古屋仏壇物語」(NHK 月曜夜9:15~)もなかなか面白いですよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/


人気Q&Aランキング