プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ユニクロで流れていた音楽なのですが、女性ヴォーカルで、sevendaysというフレーズが繰り返し入る優しい感じの曲です。曲名をご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



サビのフレーズが sevendays でもないし、そんなに優しい曲でもないですけど

Lady GaGa - Poker Face

でしょうか?

サビは Can't Read My と繰り返し歌っているので、もしや sevendays に
聞こえなくもないですが・・・(苦笑)

歌詞はこちら
http://www.metrolyrics.com/pokerface-lyrics-lady …

試聴(PV)はこちら


全然違っていましたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかしこの曲ではありませんでした。
やはり情報が少なすぎますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!