アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源を入れると「CoreFoundation.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」というエラーが出ます。これは一体何なんでしょうか?
そして「AppleSyneNotifier.exeーコンポーネントが見つかりません」
というエラーが出て
「AppleSyneNotifierは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindousから通知されます」
というエラーが出てきます。
これは一体何なんでしょうか?
どうしすればこのエラーが電源を入れても出てこなくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なぜか知りませんが直りました!

お礼日時:2010/10/28 14:51

Apple関係の共通のプログラムです。


こちらのサイトに解決方法がありましたので、
url入れておきます。

http://blog.zamuu.net/2010/0227/applisyncnotifie …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なぜか知りませんが直りました!

お礼日時:2010/10/28 14:50

iTunes関係のエラーのようですね。


iTunesの再インストールを実施してみてはどうでしょうか?

Apple Software UpdateでMobileMeをインストールで改善したという人もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なぜか知りませんが直りました!

お礼日時:2010/10/28 14:51

iTunesをインストールして解決した事例


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4973538.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なぜか知りませんが直りました!

お礼日時:2010/10/28 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!