プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前から常に吐き気がします。食事はできてます。夜は寝ていても胃がムカムカするので起きてしまうことが多いです。
胃カメラCT超音波血液検査MRIホルモン全て検査は異常なしです。 ただ産後3ヶ月からそうなりました。 胃がムカムカして赤ちゃんの面倒ろくにみれません。胃薬や吐き気止め心療内科もいき安定剤飲みましたが吐き気は変わりません。どうしたら治るのでしょうか?また同じ様な症状で効いた薬や治った方いますか?同じ様な症状の方いますか?父に私は凄い珍しい病気にでもなったのか?と言って責められます。一体私の体で何が起こてるのでしょうか? 一生このままかとおもうと死にたくなります。

A 回答 (2件)

こんばんは。

吐き気、お辛いでしょう。
文章から、産後とても忙しくストレスフルな状況でいらっしゃるのではないでしょうか?
お父様が心配してかける言葉にすらプレッシャーを覚えていらっしゃるのですね。
沢山の検査をなさったのに、異常が見つからずとても不安でいらっしゃると思います。

ありきたりな意見かもしれませんが、私は心療内科を受診することをお勧めします。
ストレスから吐き気の症状を訴えられる方はとても多いですから。
zrf39466さんの場合、他の病気がないことがとりあえずわかっていることは安心できると思います。

心療内科の先生方は、ストレスからくる体の症状への対処法も
沢山ご存知ですので、
一度受診されてみてはいかがでしょうか?

お大事になさってください。
    • 0

肝臓が悪いときもそうなるようです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。