プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年生で最近、同級生である女子を目でおってしまいます。。。これって普通なことですか?勉強に集中できなくて・・・

A 回答 (3件)

俺も中学2年生だが目で追っちゃいます


うしろの席の子が好きなので追わなくなるとおもってたらいつの間にか目で追ってました
別に普通のことじゃないんですかね
    • good
    • 0

普通でしょ。


中二の頃なら、特定の女子とじゃれ合ってましたね。

>女子全体を嫌いになる方法ありますか??

無理でしょ。男にでも走らない限りは。
姉妹が居て、女子の実態知ってたって、やっぱり女の子は可愛いものですし。
    • good
    • 0

高校生ですが回答します。


「思春期だから普通」と保健の先生が話していました。

以上です…

この回答への補足

女子全体を嫌いになる方法ありますか??

補足日時:2010/10/17 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!