アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる異性の前で、わざと他の異性の存在をちらつかせてその人の気を引こうとすることはよくあることでしょうか?

説明下手だったらすいません。あとこれって気になる人の前でしかやりませんか?

A 回答 (2件)

どうでしょう・・・・

低脳だなんて全く思わないですが・・・・

自分は気になる異性についガッツいた態度(相手のことを聞きまくった)を取ってしまって、ちょっと壁を作られたような気がしたとき、他の女性に気持ちが向いているように見せかけて、元の何でもない関係を取り戻そうとしたことはあります。

恋愛に駆け引きを用いることが出来るほどの恋愛巧者なら、もしかしたら、そういうことをやるかもしれませんけど、普通はやっぱりやらないと思います。まぁ、あくまで一般論で、そういうことが全くないともおもいません。

恋愛って、一般論でどうこう言っても、確率がどうこう言っても、目の前にいるその人がルールブックです。最後は飛び込んでみるしかないのが難しいところですね。

この回答への補足

ケース・バイ・ケースですね。

• 1

低脳のやる事ですね、小学生ですかね。

• 3