プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症から過食症になりました
拒食症の時は157cmで37kgまで落としましたが半年前から過食症が始まり今でも毎日過食してます
体重もいっきに54kgまでいき持っている服ほとんどがはいりません
罪悪感で一昨日初めて吐きました
でも全部出なかったし吐きたくありません
妹は新体操やってるし甘いものを食べないのでとても細いです
でもぁたしは毎食毎食3人前くらい食べます
食べてないといられません
死にたいとも思います
彼氏もできません
しかも今テスト期間で火曜日からテストなのに何も頭に入りません
私立でいいとこ行ってるので成績よくないといけないのに
食費だけでかなりお金使ってます
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

俺はその逆だったな。

小学校入学から20歳位まで。文章見ると姉キだよね。親からの異常な迄の過度な過干渉受けてないか?どういう事かと言うと貴女だけ妙に親から口やかましく言われて無いか?なんでか俺が
そうだったから。どうしたら良いか先ず徹底的に防御する事方法は「何で私ばかりに言うの?××(妹の名前)にも言いなさいよ!!!」と語気又は逆切れして言う事。これこそ妙薬で繰返し言う事により気持ちが
楽になるし親からの過度な過干渉は減る。又進路の事で親から言われるのならば「私の将来は私自身で決めるから」とこれもはっきりと言う事だ。俺にしても貴女にしても親の前では良い子を演じているだけ。
貴女の人生だから親に決めて貰う事も無いでしょ!!!要するに真面目過ぎるのも原因。上記の事を繰返し
親に言う事で過食も拒食も治ると思う一度試して見て下さい。
    • 0

そもそも原因は何ですか?1人で問題を抱えず病院へ行く事が第1です☆

そのまま拒食と過食を繰り返していると将来とり返しのつかないことになりますよооо
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
原因はいまいちわからないんです
いつもなんもないのにイライラしてて