‘美しい’女性有名人

「きれい」「かわいい」あるいは「セクシー」などの表現を超越して、「美しい」がふさわしい女性有名人といえば誰でしょうか。
好みではなく、なるべく客観的にお願いします。

・中国人、台湾人、韓国人でもOKです。(例:チェ・ジウはOK)

・東洋人以外とのハーフ、クォーターは対象外です。(例:滝川クリステルは対象外)

できましたら、あなたの性別と大体の年代も教えてください。

<例>(=私の場合)
吉永小百合、鈴木京香、小雪(←私のタイプではない)、江口ともみ、柴咲コウ(←私のタイプではない)
(性別・年代 = おっさん)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

八千草薫さん



43才♀

この回答への補足

皆様、ご協力ありがとうございました。
ベストアンサーは、美しい女性の名前とご自分の性別・世代の両方を書いていただいた方々の中から、抽選(乱数)で選ばさせていただきました。
ご了承ください。

補足日時:2010/10/20 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー たしかに。
6257446さんにとっても私にとっても、親の世代においては美女の代表格でしたよね。
そして、今の時代でも美しい女性に入ると思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 10:30

美しいならこの人


ノーヒントで(誰か分かれば大したものですね)
性別・年代 = おっさん
「‘美しい’女性有名人」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然わかりません ^^
若い頃の後藤久美子に似てますね。

お礼日時:2010/10/20 20:28

檀れい


あまりランキングにはランクインしないけど、彼女のことをちゃんと知っている人であれば男女共に彼女は綺麗とよく聞くし、40歳手前であれだけ透明感があって綺麗なのは凄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ 忘れてました。
昨年あたりにCM出演したときに、初めて彼女の存在を知りました。
美しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 20:24

50代オバちゃんです・



椎名林檎さん・・・以外ですか?(オバちゃんから出てくる名前ではないって気もしますもんね)

とても整った美しい顔をされていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然意外ではありません。忘れてました。まったくそのとおりだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 20:22

中国人:阿蘭·達瓦卓瑪(alan) 


http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imgh …
台湾人:林志玲(リン・チーリン)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja& …
韓国人:金泰希(キム・テヒ)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imgh …
日本人:吉瀬美智子
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imgh …
添付画像:柴田淳
「‘美しい’女性有名人」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターナショナルなご回答、ありがとうございます。
質問文に書きませんでしたが、私も alan とキム・テヒは本命の一人と思っていました。

お礼日時:2010/10/18 14:03

”現在の”イトーヨーカドーのCMの


稲森いずみ

あの角度がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのCMは見たことがありませんが、たしかに稲森さんは美しいと思います。
余談ですが、私の実家の父(80歳オーバー)はテレビでNHKばかり見ていますので、稲森さんを見たのは大河ドラマ「篤姫」が初めてだったようです。「お、この女性、なかなかいいねー」と言ってました。

お礼日時:2010/10/18 11:11

後藤久美子ですね。



女優であることより、アレジと家庭を持つことの方が自分の人生にとり重要だった・・・という言葉も潔い。

自ら媚びなくても仕事が舞い込む自信と美貌。ぶれない生き方が好きです。

また、アレジとは事実婚というのも素敵。紙切れではなく信頼で結ばれている。

しかも、アレジには自分からアプローチしたというから、天晴れです。

(アラフォー女子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴクミですか。たしかにそうですね。
大学時代の研究室の先輩が大ファンで、一時は毎日5回ぐらいは、会話の中で「ゴクミ」と言ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 11:03

天海祐希、真矢みき、黒木瞳



45歳・女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ たしかにそうですね。
たくさん挙げていただいてありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 10:28

心優しい、皇后陛下さま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意表を突かれましたが、そのとおりですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 10:26

黒柳徹子さん


三十代♀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人形さんみたいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。
今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。

Q‘階段’は‘怪談’?

こんばんは、いつもお世話になります。

相も変わらず、しょうもない質問で申し訳有りません。^^;

今、ふっと思ったのですが・・・。
日本語は同じ発音なのに漢字で現すと全く違うものになってしまうことが少なくありませんね。

今回は、こう言った例を皆様に教えて頂ければ幸いです。

私事で大変申し訳有りませんが、明日(あぁ、日付が変わって今日になっちゃったなぁ)朝早いので、今日は、一端パソコンの電源を切らせて頂きます。御礼のお返事は日曜日からさせて頂きます。悪しからず御了承願います。

たくさんの御回答が着けばいいんだけどなぁ・・・^^;
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
面白い質問ですね。

 「寝台車頼む」
 「死んだ。医者頼む」
 ブラックですね。

 「埋蔵金」
 「マイ雑巾」
 この辺はありきたりかな。

 「歯向かう気か!?」
 「ハム買う気か!?」

 「思い出深い」
 「重いデブかい」

んー。。。イマイチですね(^^;

Q豊川悦司と天海祐希の新しいドラマ?

今朝(7月18日)のめざましテレビで、
豊川悦司さんと天海祐希さんのドラマ?らしきものが紹介されていたのを
キッチンからお弁当を作りながらチラッとだけ見たのですが、
結局どんな内容だったのかよくわからないままです。

なんの紹介だったのかおわかりの方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウスバウンド」という10月公開の映画の紹介で出演されていました。
お二人は夫婦役だそうです。
詳しくは下記をどうぞ。

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html
http://southbound-movie.com/
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200506-05/index.html

Q‘男は○○よ’‘××の女’

‘男はつらいよ’‘さそり座の女’というタイトルがありますが、
‘男は○○よ’‘××の女’に
あなたなりの言葉を入れてください。

#文字数の制限はありません

Aベストアンサー

男はおだてよ。母性の女いや魔性の女かな。

Q天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

天海さん大ファンです!

でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^;

ここ2,3年で見るようになって来ました^^

で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします!

私は、
1、ラスト・プレゼント
2、離婚弁護士
3、キッチンウォーズ

です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪

皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

Aベストアンサー

離婚弁護士です。

天海さんが、法律の内容をどのくらい理解されているのかわかりませんが、でも、彼女のおかげで法律や社会問題に対して抵抗感が薄らいだと思います。

かっこつけているとは思いませんが、かっこいい女性だと思います。ドラマの回を重ねるうちに、彼女に対する美人弁護士、あるいは堅いイメージがくずれ、非常に理にかなった表現をし、人間味のある人だという評価に変わりました。

詳細は述べませんが、佐々木蔵之助もいい演技しているし、天海さんとのコンビとしてなくてはならないと思います。

あと、欄外ですが、離婚弁護士2の飲み屋の主人保ちゃん、松重氏もいい味出してます。

Q‘~まん’‘~マン’で思い浮かべるものは何ですか?

今日は中華まんの日だそうです。

そこで・・‘~まん’で思い浮かべるものを教えてください。

お1人様1つの回答でお願いします。

Aベストアンサー

スポークスマン

学生時代「外国人はやたらこの名前の人が多いな」と本気で勘違いしてた恥ずかしい過去があります。(^^;

Q天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。
天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。

その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。

発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;)

本当の題名は何でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画「連弾」ですよね。
私も気になっていた映画でした。
この曲はどうやら、ブラームスの「ハンガリー舞曲 第1番」のようです。
番号によって、全然メロディが変わってしまいますよね(^^;
http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

参考URL:http://www.eiren.org/kidoshou/aitoyume.htm

Qビールの成分‘ホップ’の代わりに‘ほ~’を入れたら

ビールの成分に‘ホップ’が入っていますが、
その代わりに‘ほ~’を入れたらどうなるのかを教えてください。

例えば・・ビールに‘星’を入れたら⇒飲むとスター気分が味わえます。
  ・・ビールに‘ほうれん草’を入れたら⇒ポパイのように筋肉ムキムキになります。

Aベストアンサー

“ほほえみ”を入れると『気持ちよく酔える』『嫌な事を思い出さずに楽しく酔える』

Q天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

映画やドラマで主役を張れる(だろうなー)の宝塚出身の女優

◆天海祐希 

と 

◆真矢みき

を 「 映画 や ドラマ の主役 」 として較べたら、どっちが存在感がありますか?

(個人的な見解を申しますと 天海氏<真矢氏 です。理由は簡単で、踊る大走査線の沖田仁美役での鮮烈さが印象的だからです。舞台女優は、セリフや動作がわざとらしいとかの評価もあって、テレビドラマや映画に適応しない女優さんもいるそうですが、メインを映画やドラマに移しているので、平等に評価できると思います。CMのわざとらしさは、演出だから評価対象外として・・・)

さあ、どっち?

Aベストアンサー

真矢みきさんです。 
なんとなくですが。

Q太っている人‘かるた’の「し」「な」は何ですか?

‘かるた’太っている人編。

太っている人‘かるた’の「も」は
「もうこれ以上食べられないよ~」ですが・・
「し」と「な」は何だと思いますか?

どちらか1つの回答でも構いません。

Aベストアンサー

こんばんは。
「5・7・5かるた(男性版)」でいきます(^^)

>「し」
「縛られて 嬢に言われる チャーシューかっ!」

>「な」
「なぜだろう? 最近痛む 俺の膝」

>太っている人‘かるた’の「も」は「もうこれ以上食べられないよ~」ですが・・
それは昭和版のかるたですね(^^)
平成版は・・・
「もういやだ 仲間の男子が 胸を揉む」


人気Q&Aランキング