‘美しい’女性有名人

「きれい」「かわいい」あるいは「セクシー」などの表現を超越して、「美しい」がふさわしい女性有名人といえば誰でしょうか。
好みではなく、なるべく客観的にお願いします。

・中国人、台湾人、韓国人でもOKです。(例:チェ・ジウはOK)

・東洋人以外とのハーフ、クォーターは対象外です。(例:滝川クリステルは対象外)

できましたら、あなたの性別と大体の年代も教えてください。

<例>(=私の場合)
吉永小百合、鈴木京香、小雪(←私のタイプではない)、江口ともみ、柴咲コウ(←私のタイプではない)
(性別・年代 = おっさん)

A 回答 (12件中1~10件)

八千草薫さん

43才♀

この回答への補足

皆様、ご協力ありがとうございました。
ベストアンサーは、美しい女性の名前とご自分の性別・世代の両方を書いていただいた方々の中から、抽選(乱数)で選ばさせていただきました。
ご了承ください。

• 0
この回答へのお礼

おー たしかに。
6257446さんにとっても私にとっても、親の世代においては美女の代表格でしたよね。
そして、今の時代でも美しい女性に入ると思います。
ありがとうございます。

美しいならこの人

ノーヒントで(誰か分かれば大したものですね)
性別・年代 = おっさん
「‘美しい’女性有名人」の回答画像12
    • 0
この回答へのお礼

全然わかりません ^^
若い頃の後藤久美子に似てますね。

檀れい

あまりランキングにはランクインしないけど、彼女のことをちゃんと知っている人であれば男女共に彼女は綺麗とよく聞くし、40歳手前であれだけ透明感があって綺麗なのは凄い。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ 忘れてました。
昨年あたりにCM出演したときに、初めて彼女の存在を知りました。
美しいですよね。
ありがとうございます。

50代オバちゃんです・

椎名林檎さん・・・以外ですか?(オバちゃんから出てくる名前ではないって気もしますもんね)

とても整った美しい顔をされていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

全然意外ではありません。忘れてました。まったくそのとおりだと思います。
ありがとうございます。

中国人:阿蘭·達瓦卓瑪(alan) 

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imgh …
台湾人:林志玲(リン・チーリン)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja& …
韓国人:金泰希(キム・テヒ)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imgh …
日本人:吉瀬美智子
添付画像:柴田淳
「‘美しい’女性有名人」の回答画像9
    • 0
この回答へのお礼

インターナショナルなご回答、ありがとうございます。
質問文に書きませんでしたが、私も alan とキム・テヒは本命の一人と思っていました。

”現在の”イトーヨーカドーのCMの

稲森いずみ

あの角度がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのCMは見たことがありませんが、たしかに稲森さんは美しいと思います。
余談ですが、私の実家の父(80歳オーバー)はテレビでNHKばかり見ていますので、稲森さんを見たのは大河ドラマ「篤姫」が初めてだったようです。「お、この女性、なかなかいいねー」と言ってました。

後藤久美子ですね。

女優であることより、アレジと家庭を持つことの方が自分の人生にとり重要だった・・・という言葉も潔い。

自ら媚びなくても仕事が舞い込む自信と美貌。ぶれない生き方が好きです。

また、アレジとは事実婚というのも素敵。紙切れではなく信頼で結ばれている。

しかも、アレジには自分からアプローチしたというから、天晴れです。

(アラフォー女子)
    • 0
この回答へのお礼

ゴクミですか。たしかにそうですね。
大学時代の研究室の先輩が大ファンで、一時は毎日5回ぐらいは、会話の中で「ゴクミ」と言ってました。
ありがとうございます。

天海祐希、真矢みき、黒木瞳

45歳・女性
    • 0
この回答へのお礼

おぉ たしかにそうですね。
たくさん挙げていただいてありがとうございます。

心優しい、皇后陛下さま

• 0
この回答へのお礼

意表を突かれましたが、そのとおりですね。
ありがとうございます。

黒柳徹子さん

三十代♀
    • 0
この回答へのお礼

お人形さんみたいですよね。
ありがとうございます。