アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中、応募段階で会社からの連絡待ちです。(応募企業:小児科 医療事務希望)

先々週職安に行き、応募先から連絡をくれるという事で待機、夜20時半頃(知らない携帯番号・留守電にメッセージなしですが多分担当者かなと思います)連絡来ましたがアルバイト中だったので10分後折り返し連絡(留守電にメッセージ残しました)、土日祝を挟んだため火曜まで待ちましたが連絡なし、水曜日受付の人に「院長に伝えておきます」といわれ待っていましたが、連絡もなく今日月曜日がきました。

職安では紹介状が出されましたが、連絡が取れないため未だ書類選考・面接などしていません。
どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (1件)

もう一度、連絡をしてみるしかないですね。

これは、経験談ですが、ハローワークで紹介された企業で、連絡が1週間以上来ない場合は、アウトの公算が多いです。だって、形だけの募集してる企業も多いので。。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。アウトの前にもう一度だけ連絡してみようと思います。ありがとうございます!