プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日の夜から東京から長野県上田市の田舎へ帰省します。
しかし、明日(13日)は高速道路が大渋滞するらしく、今夜遅くに出発しようかと思っています。
そこで、朝はやく着いたとき温泉にはいりたいのですが、、
上田市周辺で、朝はやくからやっていて、軽く仮眠できるようなところがあしましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

上田市室賀に「ささらの湯」という施設があります。


朝6時から利用可能です。

上田・菅平ICからちょっと遠いかもしれませんが・・・
HPの地図、参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.avis.ne.jp/~ynb/sasara.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい場所を教えていただき有難うございました。
結果からいってしまえば、ささらの湯にはいけなかったのですが、、  でも、次回よってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!