アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック音楽を日本語にアレンジしているアーティストの名前を知りたいのですが分かりません><
どなたか教えてください><ノ

A 回答 (5件)

亡くなった方ですが


本田美奈子さんです。
    • good
    • 0

No3の方がおっしゃっていた曲は「ザ・ヴィーナス」というバンドが歌ってましたね。


さらにさかのぼれば同じ"エリーゼのために"を原曲にした「情熱の花」という歌をザ・ピーナッツが歌っていました。
最近では上地雄輔(遊助)が"カノン"をベースにした「いちょう」をリリースしましたね。

また、インストゥルメンタルですがDEPAPEPEの「デパクラ」もお勧めです。
    • good
    • 0

30年くらい前ですが、


キッスは目にして、という歌がはやりましたが、原曲はエリーゼのためにでした。
    • good
    • 0

最近なら・・・



男性なら、藤澤ノリマサさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4% …
http://www.fujisawanorimasa.net/

女性なら、平原綾香さん


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%8E%9F% …
http://www.ayaka-hirahara.com/


あたりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます^^

これでiPODに入れる事ができます^^助かりました!

お礼日時:2010/10/18 16:12

日本語に、ということは歌曲とかオペラでしょうね


そういう歌を歌っている人は五万といますがよく知られている人をあげれば
五島けいこさん(変換できない)、森久美子さん
どちらもオペラ歌手です
男性なら立川澄人さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!

おかげでコレクション増やせます^^助かりました^-^

お礼日時:2010/10/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!