プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、yaho○やGO○、またはGOOGLEなどのような…そこまで大きくなくてもよいのですが
ビジネスで食べていけるくらいのサイトを作成できる人間になりたいと思っています。
その学校や知識というのは、どのような場所で習得したらよいのでしょうか…?

本気で将来を悩む20代です。

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

A 回答 (2件)

どの程度のスキルか知りませんが

どうせやるなら、夢は大きい方が良いでしょう。
それなら デジハリ を紹介しますので、ご自分で調べて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

大変、お返事がおそくなりもうしわけございません。
そうなんです、夢は大きくもつタイプの人間なんです<(_ _)>
その後色々をしらべさせていただきました、ありがとうございます。

目標が大きすぎでしょ・・・全部個人のサイトじゃないし。

貴方は現状で、どの程度のアクセス/日のサイトを構築出来ているのでしょうか?

サイトを作るだけなら、それこそ参考書読めば誰にでも作れます。
でも、アクセス数の大きいサイトに出来るかどうかは、アイデア次第ですから、そんなもん教えてくれる所はありません。

20代って、現在は学生って事で良いのでしょうかね?
それとも社会人で、転職でも考えている?それともニート?

WEBデザイン屋になりたいんですか?
それとも起業家になりたいんでしょうか?

どういう意味での「サイトを作成できる」なのかが判りません。

SOHOだとか、個人事務所だとか考えているのなら、かなり強力なコネでも無ければ無理ですよ。
使い捨てのWEBデザイン屋で良いなら、拾ってくれる所もあるかもしれませんが、本当に使い捨てにされるのがオチですし。

このカテで聞くより、寧ろ人生相談のカテで相談する方が良さそうな気もしますが・・・
具体的にどうしたので、何が知りたいのかを書きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、大変申し訳ございません。
そうだったんですね…ネットのサイトというのは個々のアイディアで成り立っていたのさえ知りませんでした。私は起業家をめざしております。もちろん協力なコネなどありません、使い捨てというのも、なんか嫌な世界ですね(@_@。貴重なお言葉、本当にありがとうございました<m(__)m>