アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、中国の反日デモに対し、どう思いますか?

A 回答 (8件)

日本人からみて歓迎すべきことではないですが、尖閣の事件を中国国内で詳細に報道していない事から想像すると、暴動のウラが何となく読み取れます


暴動に対し日本や日本政府の今後の行動に非常に興味があり、上手に対応していかないと中国の思うツボとなるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/18 23:25

官房機密非と言うものがNETに流れ、世論形成の工作費になっています



鵜呑みにしちゃいかんよ
    • good
    • 0

中国で暮らす人にしたら、日本の過酷な政治の有り方を否定し




国民を守るために日本人の排斥は当然のことだと思う
    • good
    • 0

中国政府は



崩壊寸前なのだろうか?と思います。

学生を煽動し、中国国内に渦巻く格差に対する怒りの矛先を、日本に向くようにしていると思います。
    • good
    • 0

日本の警察機構とか、裁判制度が虚構で有ることと国民迫害の実態が知れ




民主主義と言う言葉が嘘っ八であることが分ったからでしょう


新聞やTVの報道も嘘、真実は知識階級の虚言に惑わされず自分の目で確かめろって事ですね
    • good
    • 0

中国・韓国の反日デモは毎度の事ですから、また始まったかぐらいにしか思いません。

やりたきゃ勝手にやって、という感じでしょうか。でも日本食の店や日本製の車や日本企業の看板やガラス等を破壊するのを見たら、何もそこまでせんでもええだろうとは思います。ごく一部の人間の所業でしょうが、やるなら道路を練り歩くだけにしとき、と言いたくなります。
    • good
    • 0

すこし、気になってるんですが、



尖閣について、取ったという議論をするまえに、

上海万博の曲のパクリや、マスコットのパクリは、
いいのかと尋ねてみたい。

しまいにゃ、どっかの海に島つくるかもな。
    • good
    • 0

支那の民度は低い。



しかし、日本国内の反中デモを報じないマスゴミも情けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!