パペットマペット=鉄拳との噂もあるし、
キングオブコメディーとの噂もあるし、みなさんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

パペットマペットは


鉄拳さんともキングオブコメディさんとも
まったく関係ありませんよ
仲は良いですが…
パペットマペットの真ん中の方(笑)は
素顔は普通の芸人にしてはかっこいい方で
その事は田上さんもネタとして公表してます

ちなみにキングオブコメディーではなく
「コメディ」なのでよろしくお願いします(笑)
ファンなので気になってしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そしてコメディを間違ってごめんなさいです☆しかしいろいろな説がありますね。
これを読んでまた???になってしまいました(笑

お礼日時:2003/08/12 19:06

パペットマペット結構面白いですよね。


鉄拳の噂とか、いろんな情報ありますよね。

余談ですが「うしくん」「カエルくん」は
出身地(千葉県)・生年月日(11月3日)は同じのようです。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/PAPET.html

この回答への補足

うしくん、かえるくんかわいいですよね。
11月3日に千葉で購入したのかな?

補足日時:2003/08/12 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。
なんか鉄拳さんが正解のようです。

お礼日時:2003/08/12 18:45

私も、パペットマペット大好きです。


話し方からして、鉄拳っぽい感じがします。

公式サイト上にも、仲の良い芸人さんとして名前が出てきますし。

でも、本当は誰なんでしょうね?

http://www.puppetmuppet.com/self.htm

この回答への補足

本当に誰なんでしょうね?
私個人としては声などから鉄拳さんかなと思ってたのですが。
わざわざ仲が良いって言ってるのも怪しいですよね?でも2人は事務所が違うとも聞いたので???です。

補足日時:2003/08/12 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか~鉄拳さんは「オフィス★怪人社」と言う事務所で業務提携のとこにパペットマペットと書いてあるそうで、同一人物ではないかの事が他の掲示板にありました。

お礼日時:2003/08/12 18:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパペットマペットのうしくんとカエルくん

大阪市内でパペットマペットのうしくんとカエルくん風パペットが景品になっているUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方いらっしゃいませんか?すごく欲しいのでご存知の方は情報をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪市内ではちょっとわからないのですが、私はセガの直営店(?要はSEGAって大きく出してる所)でゲットしましたよ。
近くにあれはチェックしてみてください。

Qみなさんはいつもテレビを見て「あ、この人昔からあまり変わらないな~」と言う人いますか?僕はいつも思う

みなさんはいつもテレビを見て「あ、この人昔からあまり変わらないな~」と言う人いますか?僕はいつも思うのが黒柳徹子さん。あの人は今は世界不思議発見のレギュラー解答者ですが、かつてはザ・ベストテンの司会者もやってて当時のVTRを見て今と殆ど変わりませんよね?そして和田アキ子さん(20年前のアッコにおまかせと比較して)。後若手だと菅野美穂さん。
男性俳優だと仲村トオルさん、ミッチー(及川光博)あなたの中では誰ですか?

Aベストアンサー

黒柳徹子はやはり入れ歯の具合がわるいのか、聞いててとても悲しいですね。
見た目はともかく、めちゃ老けたと思います。当たり前です。今年83歳です(笑)ザ・ベストテンの最終回は1989年、すなわち彼女が56歳です。

 私がほとんど変わらないと感じるのは、先日肺がんの闘病生活を送っていたと告白した野際陽子ですね。BSで娘さんと旅番組に出ていましたが、もうすぐ81歳になるとは思えません。

 藤田朋子はいつまでも若くて可愛いですね(笑)今年51歳だそうです。

Qパペットマペットのネタを教えてください

3歳になる子供が、先日テレビで見たらしく
パペットマペットを大変気に入っています。
私もあまり見てないのですが、
たまたま先日テレビでやっていたネタで、
うろ覚えのやつ(牛君がパンダやしまうまに似ているといったら、カエルくんはブロッコリーに似ているといわれたっていう)を、手持ちの某キャラクタのぬいぐるみを使ってやってあげたところ、大ウケ。
もっと、もっと・・とせがまれています。

かといって、自分でネタ作りなどできず、
どなたか、パペットマペットのネタで、思いつくもの、知っているものを教えてくださいませんか?
もちろん、多少違ったって構いません。
できれば
うしくん「・・・・」
カエルくん「・・・・」というような、会話形式で教えていただけるとありがたいです。

所詮3歳の子供ですが、実はダンナもかなり喜んでいるんで・・(^_^;)

Aベストアンサー

パペットマペット、おもしろいですよね。私も最近はまりました。
先日、日テレの「エンタの神様」の総集編で、過去に評判が高かったというコントが流れていたので、紹介します。


1.「飛行機」
うし「うーん…うーん…」
かえる「お客様、どうなさいました?」
うし「急に…おなかが…苦しくなって…」
かえる「大丈夫ですか? どなたか、どなたかお客様の中に…コックさんはいらっしゃいませんか!?」
うし「気が早い!」
(#1さんのネタですね)

2.「自慢」
(#2さんのブロッコリーのネタです)

3.「年貢」
かえる「はぁ…このままじゃ、わしらの村はおしまいじゃぁ」
うし「こう、年貢の取立てが厳しくってはのう…」
かえる「…よし、おら決めたど。大名様のところへ行って直訴してくるだ」
うし「何言ってるだ、かえるどん! そんなことしたら、おめぇの、おめぇの命がねぇぞ!」
かえる「いいだ…おら1人の命で村が助かるなら、おら本望だ」
うし「かえるどん…わかっただ、おらも一緒にいくだ!」
かえる「うしどん…!」
(間)
かえる「大名様! おらたち大名様に言いてぇことがあるだ」
うし「んだ」
かえる「今年の…」
(かえる、うしをつかまえて差し出す)
かえる「年貢ですだ」
うし「…騙しただな」

4.「蚊にくわれた」
うし「はぁ…鼻の頭、蚊にくわれた…」
(両手で鼻の頭を掻こうとする)
うし「とどかない!」
(手が短いので鼻まで届かないというオチ)

5.「お風呂」
(#4さんのネタです)


個人的には「年貢」がバカウケでした。
長々と失礼致しました。

パペットマペット、おもしろいですよね。私も最近はまりました。
先日、日テレの「エンタの神様」の総集編で、過去に評判が高かったというコントが流れていたので、紹介します。


1.「飛行機」
うし「うーん…うーん…」
かえる「お客様、どうなさいました?」
うし「急に…おなかが…苦しくなって…」
かえる「大丈夫ですか? どなたか、どなたかお客様の中に…コックさんはいらっしゃいませんか!?」
うし「気が早い!」
(#1さんのネタですね)

2.「自慢」
(#2さんのブロッコリーのネタです)

3.「年貢」
...続きを読む

Q踊るさんま御殿で言ってた青田典子との噂の彼とは?

11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、
自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。
その男性タレントさんって誰なんでしょうか?
放送中は、もちろん、ピーってなってました。
まったく、誰だかわからくて、気になってます。
おわかりの方教えてください。m(_ _)m

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


既出の質問ですね。
http://oshiete.homes.jp/qa3535028.html


ご参考まで

Qパペットマペット

テレビで活躍中のパペットマペットが生放送で出演中、覆面を突然第三者が取って本人の顔が日本中にさらされたしまった場合、覆面を取った人は罪に問われるのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ありませんが皆さんのご見解をお聞かせください。

Aベストアンサー

面白い質問です。専門家ではありませんが考えられる
ものとしては 傷害罪か迷惑防止条令ですかね~
刑事として無理だったら 民事でこれからの営業を妨害した
精神的苦痛で慰謝料又は損害賠償請求ですかな

Qパペットマペットのカエルくんとウシくん

エンタの神様を見ていたら、カエルくんとウシくんの人形が新しくなっていました。これって、オリジナルで作ったものなのでしょうか?それとも、一般販売されているのでしょうか?タグみたいなマークが裾(わき腹?)についているし、手作りの一点ものではなくて、どこかのメーカーが作ったのかなーーという気がします。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

カエルくんのほうは昔(10年くらい前)トイザラスで売ってました。その時気がつかなかっただけでウシくんも売ってたかも。かなり気に入って、友人達とおそろいで購入しようということになって、あの小さいのではなく大きいタイプを購入してきました。その大きい方は胴体も足もついてます。ちゃんと手を入れて口も動かせます。いまだにみんな大切に持ってますよ。

Qパペットマペットと鉄拳って…?

初めまして!
以前、友達に言われ、それからずーっと
気になっている疑問です。
友達曰く
「パペットマペットと鉄拳って
中身同じ人じゃない?目元にてる気がする…」
といわれ、気にしながらテレビを見ると
確かに、芸人が出てる番組でも
同時に出てきたことって見たこと無いんですよね。
(どちらか片方が出てるんですが…)
そこは採用されたかされないかにもよるとは思うんですが…^^;

どうなんでしょう?すごく気になっています…

Aベストアンサー

参考URLの『P4』をクリックすると鉄拳とパペットマペットが
一緒に写っている写真が2枚あります。

参考URL:http://www.tekkenofficial.com/photo/index.html

Q池脇千鶴さんの噂ってどんなのがありますか?

NHKの火消し屋小町を毎日ワクワクしながら見ているおやじです。

HDDに録って「あー ちーちゃん カワイスギ!」って見てると こどもや家内に呆れられる日々です。

偶然ですが、アサヤンで選考されている時から見てて、ファンだったので リハウスのグッズなども持っています。ファンクラブなどのサイトも良く見に行きます。が、良い噂しか載っていません。

いわゆる 芸能ネタに弱いおやじなのですが、ちーちゃんのことならなんでも知りたくなってきたので スキャンダルの話題などありましたら 教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
検索したらいくつか芸能ニュースで出てきました。
上から順番に、経緯がわかります。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_09/g2001090702.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040621_20.htm

http://www.sponichi.com/ente/200312/07/ente139375.html

Qパペットマペットのかえるくんが欲しいのですが

偶然なんですが、パペットマペットのウシくんと同じハンドパペットを持っています。7~8年位前にもらったもので、カエルくんと同じ、頭のぴよーん(?)もついてます。たしか、トイザラスで買ったとか・・・。

で、子どもがカエルくんも欲しいと言い出しましたが、いまは売ってないようです。似たものは売り出されているようなので、それでもいいかとは思っているのですが、本当にもう手に入らないのか知りたくなりました。

ウシくんについてるタグに書かれているのは・・・
 24K Polar Puff   
 SPECIAL EFFECTS
 DIV.OF MIGHTY STAR INC.
 ITEM NO. 4633 MOLLY
などです。(このパペット、モリーって名前なんですね・・・。)
カエルくんも、この同じシリーズのハンドパペットのようです。

調べてみたのですが、英語がよくわからなくて・・・。どなたか、手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

作っているのは「MIGHTY STAR 」という会社だそうで、アメリカの会社です。
しかし、この会社が廃業してしまったので、生産中止になったと、以下の掲示板で書かれております。
オークションで見つけることが出来れば入手可能・・と言うことでしょうか。

参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=23848

Q長澤まさみが激ヤセしていて、いろいろな噂が飛び交っていますが、本当の原

長澤まさみが激ヤセしていて、いろいろな噂が飛び交っていますが、本当の原因は何なのでしょうか?

ダイエットのし過ぎか仕事のストレスなのでしょうか・・・

Aベストアンサー

私も長澤まさみが笑っていいともに出演した時の画像を見てビックリしました。

中指のところに黒いタコのようなものができていて、「吐きダコ」ではないかと言われてるようです。

以前、視聴率の低迷によるストレスで過食ぎみで太ったと言われてた時期があったので、役作りのために痩せようとしているのかも・・・

参考URL:http://geinoujin-seikei.seesaa.net/article/142879917.html?1267835720


人気Q&Aランキング

おすすめ情報