プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットティッシュ(コマーシャル版)
どんなのが良い?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

駅で配っているティッシュでしょうか?



つい先日。お天気が良いからと。
彼女と二人。電車に揺られて井の頭公園へ。
夕方過ぎ肌寒く感じ、吉祥寺の駅へと引き返す。
夕食の前に。買い物をしたいと言う彼女。
手を繋いで駅前をいったりきたり。と、していました。

あれ?何だ?あっちでも。こっちでも。
ティッシュのお兄さんが目を逸らすのはどうしてだ?
そっと彼女に言いました。。。吉祥寺は冷たいねェ~。
すると彼女は「えっ?手を繋いでいるからでしょっ!」
と、繋いだ手を。離してそこで待っているようにと。。。

何故?手を繋いでいると貰えないのだ???
考える暇も無く、ものの数十秒。
戻ってきた彼女の手には4~5個のティッシュが。
彼女曰く。さっきから私に渡そうとして。。。
手を繋ぐkonoちゃん見て、渡すの止めていたんだよ。

受け取ったティッシュを見て、そりゃそっか!と納得です。

内容は全部が全部。。。。「キャバ嬢募集。」でしたから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットティシュ+チュウインガム
も良いね
回答有難う

お礼日時:2010/10/20 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!