プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、4年前に購入した『楽ナビ』CDのものを使用しています。
型番がわからなくて済みません。

ゼンリンの拡張フォーマットを購入して、上手く起動するか知りたいのですが…。

同じく、『トヨタの純正のナビ』『Panasonic』にもこれが対応するかわかれば教えて下さい。

あまりしてはならないのかもしれませんが、みんな対応していれば、一枚購入して、これをコピーし、3台に使用したいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ソフトの適合、互換性についてはゼンリンのサイトで確認出来ます。


使いたいナビの型番を調べたうえで御自身で確認してください。

なお、ソフトをコピーして複数台のナビで使用することは
「あまりしてはならない」のではなく、『違法行為』ですのでお止めください。

参考URL:http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。

早速、確認させて頂きます。

そうですか…知り合いからそういう技があるという話しを聞いていたので出来ると思っていましたが違法なんですね。
知りませんでした。ありがとうございます!

お手数掛けましたm(__)m

お礼日時:2010/10/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!