プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接の時に履歴書を持参の場合は履歴書を入れる封筒に自分の名前は書いて行きますか?

A 回答 (3件)

持参する場合は「書きません」。

『履歴書在沖』と書くだけで良いんです。
    • good
    • 1

渡し方にもよるかと思います。


面接時に取り出し直接渡すのならば書く必要はないかと。
ただ、封筒ごと渡すのであれば会社名(場合によっては部署名や担当者名)や自分の名前・住所も書いておくべきだと思います。
    • good
    • 0

どちらでもいいですが、やれることはやるに越したことはないので、書いておくほうがいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!