プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽コンクールが開催される普門館の「バス専用駐車場」のことで質問があります。

1、普門館の向かえ(立正佼成会第2団参会館並び)の「バス専用駐車場」は
   出場校じゃなくても駐車可能なのでしょうか?

↑こちらがNOでしたら…

2、上記の場所以外にも大型バスが停車→乗車できる駐車場や
   場所(有料・無料問わず)はあるのでしょうか?

わたしは地方から行きます。バス会社はネットで予約をしたのですが
待ち合わせ場所を指定しなくてはいけなくて、困っております。
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

1に関しては、普門館に問い合わせていただかない事には、部外者が判断できることではありません。

一般的には、その場所に用事があればOKでしょうが、駐車するバスが多ければ仕方がないですからね。

で、近くには学校やお寺など、バスをとめられそうだけど一般利用はできない施設がたくさんあります。

そのような場合は、普門館に問い合わせて教えていただくのが良いと思います。
通常は使用できないけれど、一時的に用意されている可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!普門館に直接問い合わせてもいいか…などもわからなかったので助かりました。ありがとうございました!