アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い、意味がわかる方ぜひ教えてください。
料理をしていて冷蔵庫にあった卵を出しました。ちょっと古そうで少しひびが入ってましたが、とりあえず割ってみると黄身がなく、白身のみでした。仕方なく白身だけで料理してましたが、なんだか目覚めも悪く、気になります。

A 回答 (1件)

卵=今あなたが一番気にしていることややっていることです。

例えば仕事や学校など。

古そうで少しひびが入ってました
>それがあなたにとってあまり順調ではない、つまらない、止めたいなど。

割ってみると黄身がなく、白身のみでした
>中身が無い、つまりそれをやっていても意味が無い、将来性が無い。

仕方なく白身だけで料理してました
>しかし、やめることも逃げることもできず、いま現在もそれを続けている。または、続けるしかない。


これはあなたの今現在の日常を暗示したものです。恐らくその後にあなたの未来を暗示する続きがあったはずですが、覚えていないのでしょう。

よくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。びっくりしました。恋愛も職場もまったく楽しめていません。先も見えず、不安ばかり募ってます。

お礼日時:2010/10/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!