セサミストリートに出てくる「バート」のぬいぐるみを探しています

東京~静岡くらいで 売っているところを教えてください。

入手しにくいものなんでしょうか?

両手で抱えられるくらいの大きさのものがいいです。

どのくらいの大きさのものならありますか?


4/14(土)に友人の結婚式の余興で使いたいのです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あ、書き忘れてました。


60cmで6800円、40cmで2800円、20cm程度で1200円。
ただし、お店にあるかはわからないです。
    • good
    • 0

原宿にある「キディランド」、八王子にある「東京セサミプレイス」で見たことがあります。



キディランドの問い合わせ先はこちら
http://www.imasy.or.jp/~mtera/goods/shop/kiddyla …

東京セサミプレイスの詳しいことは、参考URLをご覧ください。
(たしか園内にはいらなくても、外からお土産売り場で買えたような気がします)

私は、クッキーモンスターの巨大なぬいぐるみを両店で購入した経験があります。

参考URL:http://www.sesameplace.co.jp/japanese/home.htm
    • good
    • 0

ソニー・クリエイティブプロダクツのページに、ショップ一覧があります。


「PRODUCTS」の中で、バートの人形があることも確認。
念を入れるなら、お店に電話して、品切れでないか確認しては。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesa …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセサミの服取り扱い店!どなたか教えてください!

セサミストリートの服(大人用、Tシャツ等)が欲しくてあちこち探し回っているのですが、見つかりません。子供服なら通販見つけたのですが・・・個人輸入しかないのでしょうか?どうしても手に入れたいので教えてください!

Aベストアンサー

レディスのM(メンズS)のTシャツでよければ、通販しているページがあります。
ご存知かもしれないですが。

ただし、キャラは相当にマニアックです(笑)

セサミストリートのグッズのお店は新宿にあります。
出られる範囲の方でしたら、
直接お店に衣料品があるかどうか、尋ねてみてはいかがでしょうか。

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/products/workshop.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/index.html

Qプーさんのぬいぐるみ

5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、
容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ
(首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ)
が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プーさんのパペットですね.背中から手を入れて口をパクパク動かすやつです.
全国のディズニーショップで販売しているようです.
参考URLの「もっともっとくまのプーさん」から「ディズニストア」を見ると下のほうに出ています.
価格は3800円,他のキャラクターもあるようです.
全国のショップはストアリストから探してくださいね.

参考URL:http://www.disney.co.jp/pooh/top.html

Q乳児 セサミオイル or アーモンドオイル

乳児に使用するベビーオイルで迷っています。

セサミオイルベースのものと、スイートアーモンドオイルベースのものなのですが、これだけで考えるとどちらが乳児に適していると言えそうでしょうか?

ご参考までに、セサミオイルベースのものの原料は「セサミオイル、カレンデュラオイル」、スイートアーモンドオイルベースの方は「スイートアーモンドオイル、カレンデュラエキス、カモミールエキス、香料(エッセンシャルオイル)」です。

Aベストアンサー

アユールヴェータをご存じですか?インドの方のエステなんですが、全身セサミオイルです。
ドライアイの目の方にも使うらしいです。
ナッツ類のアーモンドは、アレルギーがあったら怖いので、目にも使える位のセサミオイルをお勧めしたんです。

保湿・保護との事ですが、保湿するのでしたら、ベビー用の化粧水とローションやクリームの方が良いかと思います。オイルは油。日焼けます。
せいぜい、使うとしても、お風呂前のマッサージか、おむつ替えの時位です。
知り合いは、100%天然の胡麻油(食用)を使っています。

Qぬいぐるみ

先日飼っていた猫が死んでしまい、寂しくてしょうがないので人形を本物そっくりに作ってもらえるところを探しています。知っている方よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんなところを見つけました。
よろしかったら、見てください。
犬だけならたくさんあるのですが、猫って意外と少ないですね・・・

参考URL:http://page.freett.com/chachaya/ordermade.html

Qセサミプレイスに家族で行かれた方

こんばんは

この夏帰郷する時にセサミプレイスに子供を連れて行きたいと思っています。セサミプレイスは、独身時代に友人が行った後日談を聞くと、「今まで行った中で最悪のテーマパークだった」と言っていました。多分、大人同士で行ったのが理由だと思うのですが、家族で行かれた方感想や、持っていった方が良いもの、良かったアトラクションやショーがあったら教えて頂きたいです。ちなみに旧盆は混んでいるでしょうか?実際に行って、良かった所、悪かった所も教えていただくと助かります。

現在2歳0ヶ月の子供と一緒に行きたいと思います。
もうチケットはオークションで購入しました。親子共々セサミ大好きで特にエルモが好きなので、何か情報があったら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

過去に二回ほど子供を連れて家族で行きました。
大人同士で行っていたら・・・30分で帰ったと思います。
まず持っていったら良いと思うのは「飲み物」です。自動販売機はあるのですが、時期が暑かったせいで飲みたい物はすぐ売り切れ、売店で買うとしても長い列に並ぶありさま。なので飲み物は持って行った方が良いと思います。次に良かったアトラクションはステージショーですね。これも時期が暑かったせいで室内でクーラーが効いていて落ち着いて楽しめました。悪かったところは、入場料に対してアトラクションが少ないという事とエリアが狭いということですね。(迷子にはなりにくいかもしれませんが)なので、我が家族は飽きるのが早かったと感じました。
ですけど、katina さんご家族はセサミ大好きという事ですので、きっと楽しめることでしょう。(うちの子はあまりセサミのキャラクターを知らなかったので・・・)

それと、この時期は隣の東京サマーランドに行く車で道が渋滞することが予想されますので、余裕ももって出発するのがよいでしょう。楽しんできてください。

Qダッフィーぬいぐるみ購入方法

間違えてるかもしれませんが、
ダッフィーのぬいぐるみはディズニーシーの園内でしか
買えないもの(オークションは除く)と思っていたのですが、
最近では、yahooショッピングとかでも出てます。
あれは、本物ですか?
何故買えるようになったのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いますよ。
リサイクルショップとか言っちゃえばなんとでもなるような気がします。
それとひとつ前の人が書いていますが、ビレッジバンガードで売ってるのはこれは確実にコレクターショップ(古物商)の扱いでしょうね。
私が見たものは海外のディズニーベア(今で言うダッフィー)でした。
日本よりもちいさいサイズで25~30センチぐらいですよ笑
日本のダッフィーもクリスマスのセットのやつは小さいものがありますが、基本的に40センチぐらいのサイズです。
店によってはドンキでも売っているらしいですが、こっちはどういう扱いなのかはわかりません。

先日自宅の近くのゲーセンで見かけたものは、つくりは本物そっくりでしたけどタグがDisneyとなっていました。
日本のパークで売られているものはTokyo Disneyseaになっています。
パーク外で定価もしくは定価以下で売られているものは99%ニセと思っていいと思います。
本物でしたらコレクターアイテムとして定価より高く売られているはず。
ただし定価以上だからといって本物とも限らないので、自信がなければパーク外で買わないことです。

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いま...続きを読む

Qセサミグッズを手に入れるには??

以前、関西圏で似たような質問が出ていましたが、関東圏(自分は千葉です・・・)で質問させて頂きます。
訳あって、セサミグッズ(自分はクキモが欲しいのですが・・・)を、なんとかオンラインで購入しようと探したのですが、著作権の問題なのかなかなか見つかりません。タカラやサンリオなどには、セサミがあるようなのですがオンラインという枠だとたどり着けませんでした。また、USJまではさすがにいけませんし、関連ショップも男一人で立ち入るにはかなり勇気がいります。
理想的な購入方法は、オンラインなのですが、店頭にしかないなら清水の舞台から飛び降りますので、関連アイディア・アドバイスを宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

楽天市場のショップですが、
輸入セサミグッズSESAMEYA.com
http://www.rakuten.co.jp/sesame/
はどうですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sesame/

Qぬいぐるみ修復

僕は、UFOキャッチャーで人形をとるのが好きでよく取ってきます。
このまえ、1mくらいのスヌーピーをとって、ちょうどよいので枕代わりにしてました。
そしたら、だんだんと頭をおいていた部分が圧縮されてきました。
これって、元の状態に戻すことってできるんでしょうか?
お願いします。教えてください

Aベストアンサー

UFOキャッチャー、下手なので、羨ましいです・・・。
先週もあの機会に1000円貢いできました(笑)

さて、中の綿がペシャンコになっている状態ですね。
天気の良い日に、洗濯物と一緒に干してみてください


それでも元に戻らなければ、全体的に洗濯→柔軟剤か、どこか切って綿を入れなおすかだと思います。

Qセサミの店。

私はセサミストリートが大好きなのですが、セサミのグッズのお店が何処にあるかご存知の方教えていただきたいです。大阪に住んでます。大阪か神戸などで宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
mix!のHPを見つけました!
大阪にもあるみたいですよ。

・心斎橋
〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目 
長堀地下街8号(クリスタ長堀)
TEL : 06-6282-2019
OPEN : 11:00~21:00

・梅田
〒530-0017
大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE 4F
TEL : 06-6366-3825
OPEN : 11:00~21:00

・天保山
〒552-0022
大阪市港区海岸通り1-1-10
天保山マーケットプレイス
TEL : 06-6576-5671
OPEN : 11:00~20:00

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/index.html

Qぬいぐるみの三英

ぬいぐるみのをつくっている会社さんで、
ぬいぐるみのタグには「ぬいぐるみの三英」と
表記されています。こちらの製作会社の情報
(正式な社名、所在地、HP、社名変更したなど)を
お持ちの方は教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。↓のokoaです。
「三英貿易(株)」で多分間違いないと思うのですが・・・。
所在地等わかりましたか?
ちゃんと検索の仕方を教えないでごめんなさいね。

Yahoo!電話帳を利用します。
「都道府県から探す」から、
東京都 > 趣味、おもちゃ > おもちゃメーカー  というふうに選択して、
「名称を絞り込む」で(さ)を選びます。

そうすると、下から5番目に載っていますよ。

もう調べられたのなら、不親切なことをして済みませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報