位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ヤフオクで商品検索できないのは何故?
今日の夕方頃からだと思うのですが、検索できなくなりました。
マイページを表示したりカテゴリからは探せますが、キーワードを入れて検索するとすぐに画像のようなページになります。
皆さんはTOPページから検索できますでしょうか?
なお、オークファンからは検索できます。
http://aucfan.com

「ヤフオクで商品検索できないのは何故?」の質問画像

A 回答 (1件)

東京ですけど、異常ありません。

>オークファンからは検索できます。
オークファンのサーバからのアクセスには応えるけれど
質問者さんのアクセスが障害でてる、って事かなと思われます。
地域なのかプロバイダなのかわかりませんけど...
そのうち解消するでしょう。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一体何なのでしょうか。
他のサーバーアクセスに問題ないのにヤフーオークションの検索だけ出来ないなんてことはあるのでしょうか。
ご指摘の地域的なものなのでしょうかね?大阪なのですが。。。