アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん。この世の男性全員が唾液フェチだったら?

スカートの短い若い女性は減り、若い美女はみな
自分の唾液で男性を挑発するようになると思いますか?
(外でツバを吐いたり。上品なツバの吐き方なんかが流行るかな?)

特に20代の女性の皆様に意見を伺いたいと思います。

A 回答 (4件)

>男性の唾液と女性の唾液は成分的に少し違うそうですね。

^^

 そうなんですか!!同じかと思ってました。


>やはりルックスのいい男性は得ですよね?
 
 確かに得だと思います。
 美女に認めさせる方法・・・??美女だからって必ずルックスのいい男と
 付き合っているわけではないと思います。
 ルックスのいい男と付き合っている人も付き合っていくうちに
 ルックスだけの男は駄目だとわかってくると思います。
 

>唾液フェチの欲求を満たすという場合も、やっぱりルックスのいい男性は得だと、
 回答者さんは思っていますか?

 そういうチャンスが多いわけですから確実に得だと思います。


>環境のせいで5センチくらい損してしまったと言われ、ショックを受けてしまって、、、
 
 そうなんですか!!身長は環境によって伸び方が変わってくるのですか!!
 知らなかったです。とても興味深いです。
 でも、だからってどうして女性不信になってしまったのですか?
 fussball_mingaさんは平均身長よりあるのに何か言われたことがあるのですか?
 仮に今より5センチ高かったとしたら、何か変わっていましたか?

 美女に鍵盤ハーモニカをやらせるとしたら、fussball_mingaさんが
 内面を変えるしかないと思います。
 だって、身長や顔は変えられないわけですから、もっと楽しませる会話を
 磨くとか、社交的になって令嬢を捕まえるしかないです!!
    • good
    • 0

鍵盤ハーモニカですか。

。。
私自身鍵盤ハーモニカ持ってないし、吹いたこともないので
どうなのかはわからないですが、過去に笛を吹いているヤツが
思いっきり笛を振ってツバを飛ばしてきたのを思い出しました!!
で、私に掛りました。超嫌な思い出です。

でも、好きな人がツバフェチだったら、と考えてみました。
好きだったら許せる範囲内です。きっと。
私の欲求も満たしてもらえないと困りますが。

この回答への補足

ありがとうございました。何度もすみません。
男性の唾液と女性の唾液は成分的に少し違うそうですね。^^

さて、最後にあと1~2回だけお聞きしてもよいでしょうか?
(しつこくしないと約束するので)

結婚は別としても、
若い頃の交際人数(一生に経験できる女性の数)では、
やはりルックスのいい男性は得ですよね?
でも世間の多くの美女はそれを認めないし、
それをいうと激怒する女性もいます。
(でもそういう女性に限ってルックス重視だったりする。)
美女にそれを認めさせるにはどうすればいいでしょうか?

あと、もう一つ。
唾液フェチの欲求を満たすという場合も、
やっぱりルックスのいい男性は得だと、
回答者さんは思っていますか?
女性としての本音を教えていただきたいです。

ちなみに私は、ルックスで男性を選ぶ女性を悪いとは思いません。
だって顔とかは遺伝子で生まれつき決まっているから。

でも細かい身長差とかにこだわる女性には
敵意を抱いてしまいます。
なぜなら身長は生まれつきの体質だけではなく、
その男性の育った環境の影響も受けるし、
しかも体重と違って10代までに決まってしまい、
その後は一生変えられないので、
公平でないからです。

子供に遺伝するのは生まれ持った体質の部分だけです。
人生長いのに大事な事は早くに決まってしまいます。
10代までの育った環境の悪かった男性は一生損です。
背の高くなる遺伝子(体質)を持っていても、
育った環境が悪かった男性は、
女性に拾ってもらえないことになります。
(その点、登録に身長制限のある精子バンクは不公平。)

だけど、そういう不幸な男性を見下す女性もいます。
先天的に頭が悪くて大学に行けない男性よりも、
秀才なのに家が貧乏で大学に行けない男性を見下して、
(↑前者の男性の子を産んだ方が
 生まれてくる子供の知能が高くなるとわかっていても)
優越感に浸る金持ちの娘とかもいます。
それと同じです。

私自身は背は平均以上はあるのですが、
本来はもっと伸びる体質だったのに、
環境のせいで5センチくらい損してしまったと言われ、
ショックを受けてしまって、、、
そういうことがあって女性不信になってしまっています。
だから、、そういう上のようなムカつく
美女令嬢を利用してやりたい(→鍵盤ハーモニカをやらせたい)
という欲求を持ってしまいます。笑
絶対叶えられない欲求なのに・・・。

何かいいアイデアはありますか?
変な質問をしてしまい、本当に申し訳ございません。
(でも私は本当にトラウマで苦しんでいます。)
不愉快だったらスルーしていただいてかまいません。^^

補足日時:2010/10/22 01:48
    • good
    • 0

NO.1の者です。



確かに言われてみればそうなのかもしれないです!
潜在意識というか。。。心の奥ではそうなのかも?
でも、あたしは男の人にって言うより、同性にかわいいと思われたいから穿く。
いや、同性に勝ちたいから!かも。
そうなると、結局は男にモテたいから⇒挑発ってことに繋がるんですね。

この回答への補足

あらあら。わざわざありがとうございます。^^
やっぱりルックスいい男性は得ですよね!涙・・w
ところで回答者さんはこういうフェチは
不愉快だと思いますか?
http://okwave.jp/qa/q3052465.html
もしも男性がみんなこういうフェチだったら、
回答者さんはどうすると思いますか?

補足日時:2010/10/20 23:19
    • good
    • 0

20代女性です



気持ち悪い。。。でもそうなったら
短いスカートはいたりするのって挑発するためなのかな??
だから減らないと思うけど。
でも、自分の唾液で男性を挑発するようになるのかもしれない

この回答への補足

ありがとうございました。(お礼は後でまた書きます。)

やや質問の本題からそれます。

「女性が短いスカートを履くのは、
 (無意識に)男性を挑発するためだ。 でもモテない男性が挑発に乗ると女性は怒る。
しかし女性はモテない男性を挑発して
 困らせて優越感に浸っている。
 しかし女性にそれを言うと女性は激怒する。」

と、心理学や生物学や動物行動学に詳しいある先生は言ってたなぁ。w

ちなみに質問者は男性です。

今仕事なのでまた後で書きます。
本題について追加があるので。

補足日時:2010/10/20 14:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!