とはいうものの、グーやエキサイトのチャットは
どうも常連(?)的な人がいて入りづらいです。

マイナーなところでチャットがしたいのですが、
人がいないと困ります。

こんな2つの条件を満たすチャットができるサイト
知ってたらおしえて下さい。

(かなり自分で探した上での質問です。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

有料で専用ソフトのインストールが必要で、通常のブラウザを使用したチャットになれている方からすると特殊ではありますが、一度始めたらはまります



参考URL:http://www.j-chat.net/
    • good
    • 0

かなり変わったチャットです。



参考URL:http://www.chat.co.jp
    • good
    • 0

チャットルームをかなり探したとのことで、


ひょっとしたら既にご存知かと思いますが
一応レスしておきます。

私が試したなかで一番すごいとおもったのは
MSNのチャットルームです。
ルームだけで常に数十部屋が稼動しています。
海外のチャットルームにも参加でき、
「へえええええ英語だとこう書くんだ」などと
勉強になってしまうこともあります。
数人の常連だけの部屋から、50人以上が常時参加している
ような大量チャットルームまでいろいろあります。

ここのチャットを試すと、他社のチャットルームが
ちゃちなものに感じてしまいます。
出合いを求めたいときはささやきモードを使って
話せます。

では一度お試しあれ。感想もお聞かせください!

参考URL:http://www.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yohan-1/cgi/deaichat …

などです(直リンクごめんなさい)。
ここから他のチャットにも行くことが出来ます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

Aベストアンサー

教えてgoo、漢字検定

Qおしえてグーを使ったとき・・・

何か気になる質問があったとき、その質問をクリックして見ますよね??
見た後にその見た質問の文字の色が変わる(青→紫?)のですが、これを元の青色に戻す事はできるんですか??知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

IEを使用していると仮定して、

ツール

インターネットオプション

履歴

履歴のクリア

OK

これで出来ると思います。
ブラウザを再起動させてみて確認して下さい。

Q大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

Aベストアンサー

無料はともかく、「安心」て誰がどうやって決めるんでしょう?
安心、無料に引かれ人が多く集まれば、必ずそこを狙って悪いことを考える人もまた集まるものだと思いますが。

Qチャットの楽しみ方おしえて

「チャット」とっても嫌です。理由を挙げます。

1、なんとなく主がいる(自分が神様のような発言多し)
2、現状のPC抜きの友人知人と良好な行く関係が取れてる
3、偏った価値観の方が多い
4、これは想像ですが。友人がいない方が利用しているのかな?

教えてください、「チャット」を楽しまれている方は、どの様な
価値観をお持ちなのでしょうか?そして損特がありましたら教え
てください。

Aベストアンサー

2の場合は使わなくても良いじゃない?ってかんじなんでしょうけど、
まぁ、「チャット」はただ単にコミュニケーションツールです。
現実の友人同士や彼女でもチャットしてる場合もありますし
むしろ遠距離の場合はボイスチャットしたら電話代すごく浮くから
良いじゃないですかー??♪♪
私はMSNメッセンジャーを使ってますが日曜ヒマなときに立ち上げてると
リアルの友達もMSN立ち上げてて、「ヒマだし、ご飯食べにいこっか?♪」って
なって、前々から約束しなくても、相手の都合伺わなくてもよくて
遊んだり会う確立増えて便利です。

1や3は・・多いかどうかわからないけれど、それは現実とあまり変わらない
ような・・。ただ目の前にいないから、表情が見えなく、そのような偏見
があったら、余計に目につくってかんじじゃないでしょうか?

はっきりいって、変な人はチャットの中でも浮いちゃいますしね(毒)
でも本当はいい人だけど、ただ口に出して上手くコミュニケーションが
できないだけの人は、仲良くなります。
私はあんまりよく知らないのですが、8年間ぐらい引きこもりだった人が
そこのチャットでは面白くて大人気みたいで。
そんな人でも、チャットを通してでも楽しく人生過ごせたら素敵じゃないですか?
それがきっかけに社会復活したらよいじゃないですか?

逆に現実で人気ある人は、チャット内でも人気あるものです。
私は、今大学生ですが、ネット上にはいろ~んな人がいて
年齢もバラバラ。小学生からおじさんまでいて、
立場もなんにも関係なく、ただ楽しい会話、気の合う仲間が集まってるだけです。

最近では、世代が違う人と交流が少ないことが問題になってますが
その部分でもけっこうよい点だと思いますね。
ただ、確かに危ない人もいるので、その辺は絶対にわきまえないと。
大勢のチャットだと、あの人変だよ。って噂になるから、安全かな?

長々とすいません。

2の場合は使わなくても良いじゃない?ってかんじなんでしょうけど、
まぁ、「チャット」はただ単にコミュニケーションツールです。
現実の友人同士や彼女でもチャットしてる場合もありますし
むしろ遠距離の場合はボイスチャットしたら電話代すごく浮くから
良いじゃないですかー??♪♪
私はMSNメッセンジャーを使ってますが日曜ヒマなときに立ち上げてると
リアルの友達もMSN立ち上げてて、「ヒマだし、ご飯食べにいこっか?♪」って
なって、前々から約束しなくても、相手の都合伺わなくてもよくて
遊ん...続きを読む

Q無料でチャットができる安全なアプリは?

 現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。
 
 このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?
 
 OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。

ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。
使ったことがないので何とも申し上げられませんが。


懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね!

チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、
参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/

QMSNメッセンジャーのチャット背景が手に入るサイトおしえて!

こんにちは。友人の誘いで、最近MSNメッセンジャーを始めました。
チャット画面の背景を、好きな画像や、フラッシュ?(時計や動物が動いたり)に設定できることを知りました。

チャット画面の背景に最適な素材を提供しているおすすめサイトをおしえてください!

無料でも有料でもいいので、できれば少し動きがあり、女の子らしくかわいい素材があるサイトがうれしいです。

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

MSNメッセンジャーをhttp://messenger.live.jp/からバージョンアップさせて
Windows Live Messenger を使ってみてはどうでしょうか?

MSNメッセンジャーでもおそらく同じ設定で大丈夫だったかもしれませんが、
私は、同じアドレスが使える Windows Live Messenger をおすすめします。

http://messenger.live.jp/pack.htm で 
Windows Live メッセンジャー コンテンツパックの
サイトから無料ダウンロードできますよ。

他には
自分の好きな写真でもイラストでも
PCに保存できるデータからは
ツール→背景→参照→ファイルの場所→ファイル名→
選択→背景一覧に登録されたら登録した背景→
右クリック→現在の背景に設定→閉じる

これで設定できます。

せっかくのメッセンジャー楽しんで利用したいですよね(*'‐'*) ♪

参考URL:http://messenger.live.jp/pack.htm

Q無料チャットアプリ

今、docomoのスマホでLINEやスカイプを利用しているんですけど、もしかすると、正月辺りに家族全員でSOFTBANKに携帯を変えるかもしれません。

多少、機能や接続の使い勝手が変わるのは、承知の上です。

ただ、docomoを使っていた時のように普通にラインやスマホを利用することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

Android端末なら同じアプリが使えますし、
iPhoneでもiOS版がありますので同じように使えます。

Q面白いチャット・ちょっと変わったチャット

面白いチャットやちょっと変わったチャットがありましたら、教えてください。
可愛いのとか、面白い仕掛けがあるものがいいです。
噴出しのチャットとか3Dのチャット、そーいうのです。

Aベストアンサー

こんばんわ,jixyoji-と申しますm(__)mペコ。

「3Dチャット」をメインに掲載しますm(._.)m。

「コミュー3D」
http://www.commue.com/
*対応OS:Windows 98/Me/2000(一部条件あり)/MacOS 8.6以降
CPU :PentiumII あるいは Celeron 400MHz以上
メモリー:64MB以上
 グラフィックアクセラレーター:OpenGL対応・VRAM容量8MB以上
 推奨Webブラウザ:Microsoft Internet Explorer 4.0 以降、Netscape Communicator 4.51以降です

「virtorn hills」
http://www.so-net.ne.jp/paw/virtornhills
*対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須)
CPU:Pentium166MHz以上
メモリー:64MB以上

「PAW^2」
http://www.so-net.ne.jp/paw/p_frame.html
*対応OS:Windows 98/Me/95(DirectX5以上インストール必須)
CPU:Pentium166MHz以上
メモリー:64MB以上

「Cyber Oz City」
http://www.cyberoz.net/coc/
*対応OS:Windows95/98/98SE/Me/NT/2000/3.1
メモリー:12MB以上

「FunHunt」
http://www.3d-space.com/FunHunt
*対応OS:Windows95/98/Me/2000
メモリー:32MB以上

「GLOBE WARP」
http://www.globewarp.jp/wcj/
*対応OS:Windows 95/98/2000
CPU:Pentium 75MHz以上
メモリー:32MB以上

「unichat NETWORKS」
http://www.unichat.co.jp/
*対応OS:Windows NT/95/98/2000
CPU:Pentium 90MHz以上推奨
メモリー:16MB以上(32MB以上推奨)

「隅田バー」
http://gcoj.com/sumida/

「LOOPiT」
http://www.loopit.ne.jp/
*対応OS:Windows 95/98

それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

こんばんわ,jixyoji-と申しますm(__)mペコ。

「3Dチャット」をメインに掲載しますm(._.)m。

「コミュー3D」
http://www.commue.com/
*対応OS:Windows 98/Me/2000(一部条件あり)/MacOS 8.6以降
CPU :PentiumII あるいは Celeron 400MHz以上
メモリー:64MB以上
 グラフィックアクセラレーター:OpenGL対応・VRAM容量8MB以上
 推奨Webブラウザ:Microsoft Internet Explorer 4.0 以降、Netscape Communicator 4.51以降です

「virtorn hills」
http://www.so-net.ne.jp/paw/virtornh...続きを読む

Q匿名チャットっていうアプリって、 出合い系サイトなの?

匿名チャットっていうアプリって、
出合い系サイトなの?

Aベストアンサー

出会い目的禁止の匿名チャットも結構ありますよー

Qライブチャットのチャットレディについて質問です

夜の空いた時間でお金を稼ぐのに
ライブチャットのチャットレディをやろうと考えています。

ただニュースを見ていると
警察につかまったサイトもあるようで
ちょっと心配です。

つかまったのはそのサイトが悪かっただけで
ほかのサイトは大丈夫なのでしょうか。

ほかにも
気をつけなきゃいけない事があれば
教えてください。

Aベストアンサー

あのニュースが流れてから
チャトレになるのもちょっと不安ですよね。

でもそんなに恐がる必要はありません。
前回取締りを受けたのは
アダルトライブチャットで
しばしばパフォーマーが陰部を露出していながら
運営側が全く規制していなかったためです。
大手サイトを利用して、陰部露出さえしなければ大丈夫。

大手と言ってもいくつかありますが
ノンアダルトだと
http://macherie.zz.tc/
あたりが知名度も多く、イベントもあったりして盛り上がっていると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報