アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とはいうものの、グーやエキサイトのチャットは
どうも常連(?)的な人がいて入りづらいです。

マイナーなところでチャットがしたいのですが、
人がいないと困ります。

こんな2つの条件を満たすチャットができるサイト
知ってたらおしえて下さい。

(かなり自分で探した上での質問です。)

A 回答 (4件)

有料で専用ソフトのインストールが必要で、通常のブラウザを使用したチャットになれている方からすると特殊ではありますが、一度始めたらはまります



参考URL:http://www.j-chat.net/
    • good
    • 0

かなり変わったチャットです。



参考URL:http://www.chat.co.jp
    • good
    • 0

チャットルームをかなり探したとのことで、


ひょっとしたら既にご存知かと思いますが
一応レスしておきます。

私が試したなかで一番すごいとおもったのは
MSNのチャットルームです。
ルームだけで常に数十部屋が稼動しています。
海外のチャットルームにも参加でき、
「へえええええ英語だとこう書くんだ」などと
勉強になってしまうこともあります。
数人の常連だけの部屋から、50人以上が常時参加している
ような大量チャットルームまでいろいろあります。

ここのチャットを試すと、他社のチャットルームが
ちゃちなものに感じてしまいます。
出合いを求めたいときはささやきモードを使って
話せます。

では一度お試しあれ。感想もお聞かせください!

参考URL:http://www.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 0

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yohan-1/cgi/deaichat …

などです(直リンクごめんなさい)。
ここから他のチャットにも行くことが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!