イマルと中川翔子、どっちが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

イマル


明石家さんま&大竹しのぶの娘、という以外の印象が何もありません。

中川翔子
中川勝彦の娘。
というのはありつつも、アニメなどの知識を披露するなど、「この人だから」という個性を発揮していると思います。

と言うことで、好き嫌い、というか、個人の認識として、中川さんの方が印象に残ります(イマルさんは、そもそも、どういう人なのかよく分からないので)
    • good
    • 0

 こんばんは。


 私はroccariaさんが…というのは冗談です。
 質問に戻しますが、私は中川翔子が好きです。
 オタクっぽいところがありますが、意外と物知りでしっかりしていそうなイメージがあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はイマルも中川翔子も好きです。

お礼日時:2010/10/20 21:13

顔だけならイマルさん。


中川さんは可愛いと思うけど、
鼻の下が長いような気がして
テレビで観てるとそればっかり気になってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

深い見方…。

お礼日時:2010/10/20 21:13

中川翔子・・・理解し難い所が面白いから



イマル・・・さんまと大竹しのぶの娘と言うだけで魅力が何も無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中川翔子…。
たしかに、理解し難いですね!

お礼日時:2010/10/20 21:15

しょこたん


あそこまでオタクで無ければ付き合ってもいいと思うから。

この回答への補足

オタクはやはりマイナスなのですか。

補足日時:2010/10/22 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/20 21:15

・中川翔子



 
 面白いです!(^^)!

・IMALU(イマル)
http://www.youtube.com/watch?v=_yyP3nhWZ_Y

 何か、今一つ、というか・・・。
(母親の大竹しのぶ、の方が、面白い!)

というわけで、

 中川翔子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/20 21:16

中川翔子。

イマルきらい、親の七光り。才能を感じられない。個人的意見なのですんまっせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イマルきらいなんすか~。

お礼日時:2010/10/20 21:17

中川翔子

    • good
    • 0

中川翔子

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰で

関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか?

できたら年代、性別も教えて下さい。

Aベストアンサー

42歳、男です。何と言っても関根麻里が良いですね。中年好みと言いますか・・・。何か優しそうじゃないですか、そこが良いです。ショコタンも理想なんですが、やっぱり関根麻里>ショコタンかな?

Q小西真奈美と中川翔子かわいいのはどっち?

女優としての小西真奈美とオタクとしての中川翔子ではなく、
ただ単に顔だけで比べるとしたら、どちらが可愛いと思いますか?

普通に一般人としてそこらへんに居たらで考えてください。

Aベストアンサー

中川翔子の耳が好き。
あの耳が気になる。佐藤藍子も同じ。

Q中川翔子から遠ざかりたい

くだらない質問なんですけど・・・・、3年くらい前に中川翔子に似ているって色んな人から言われて、すごく嫌なので髪を黒く染めたり

それまでアイプチして目を丸くしてたんですが、アイプチやめて目をきつくして、大人っぽくイメチェンして、周りからもキレイになったってお世辞でも言われていたので、「よし子供っぽい中川翔子から遠ざかった!!」って自分では思っていたのですが、今日また「中川翔子に似ている。雰囲気とかソックリだ」と言われました。

多分アゴが短めなところと、顔の横幅が広いとことか、すごく似ていると思うんです。でもこればっかりは整形でもしないかぎり無理なんですが、整形はしたくありません。

アドバイスお願いします。可愛いからいいじゃんとか無しで・・・。

Aベストアンサー

意識するのを止めたら遠ざかると思いますよ。

意識せずに質問者さん独自の自分らしさのまま生きるのです。

で、もし言われたら「え?あ、私が中川翔子に似てるのでは無くて、彼女が私に似てるの。勘違いしないでね。」
とひとこと言いましょう。
もう二度と誰も似てるとは言わなくなります。

私もある人気スポーツPlayerに間違われました。
入院した時も看護婦さんに間違われてました。
初対面の人にも間違われました。
外国人にも似てると言われました。

なので、堂々と「あぁ、彼は俺に似てるんだね。」と言っています。
「俺は似てないよ。彼が俺に間違われてるんだよ。」と。

最近、誰も彼に似てるとは言わなくなりましたね。笑。
私らしさが出てもう似なくなったのでしょう。それで良いのだと思います。

なので質問者さんも中川翔子を意識せずに、
自分に似合う、大好きな化粧、ファッションをしたら良いと思います。

おそらく、周りは中川翔子に似てるということで質問者さんの気持ちを良くしようと気をつかってるだけだと思いますよ。
だから、自分で「あぁ、私が似てるのではなくて、中川翔子が私に似てるのね。」と言い切れば誰も言わなくなると思います。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!

意識するのを止めたら遠ざかると思いますよ。

意識せずに質問者さん独自の自分らしさのまま生きるのです。

で、もし言われたら「え?あ、私が中川翔子に似てるのでは無くて、彼女が私に似てるの。勘違いしないでね。」
とひとこと言いましょう。
もう二度と誰も似てるとは言わなくなります。

私もある人気スポーツPlayerに間違われました。
入院した時も看護婦さんに間違われてました。
初対面の人にも間違われました。
外国人にも似てると言われました。

なので、堂々と「あぁ、彼は俺に似てる...続きを読む

Q嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか? どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

嵐と3代目ファンに聞きます!どっちが人気ですか?

どっちのアイドルが好き?3代目と嵐

Aベストアンサー

どっちも、とても好きなのですが…ファン層は嵐の方が断然多いでしょうね。
年齢層が広い!
三代目の事を知ってる年代層は限られてるはず。
私自身、運転中などテンション高めの時は三代目、トークなどで楽しく観るのは嵐、と気分によって、両者共に大好きです❤

Q粒あんとこしあん、どっちが好きですか? 好きな理由も教えてください! 私はつぶあんです。 粒あんの方

粒あんとこしあん、どっちが好きですか?
好きな理由も教えてください!

私はつぶあんです。
粒あんの方が見た目も艶があって美味しそうだし食感も好きです。

Aベストアンサー

つぶあん派です。
見た目も皮がアクセントになるし、食感にもアクセント、歯ごたえになってるから。必ず、つぶあんを選びます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報