プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆ネジの六角ボルトを販売しているショップを教えてください。逆ネジの検索方法がうまくできず、普通ボルトしか探せないで困っています。ステンレス製でM6、首下20ミリなんですが・・・

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 21:21

ここあたりに問い合わせてみられたら、いかがでしょうか


SUSもあるのでは。

いったいどこに使うんですかね。
ここはバイクのカテゴリですが。

http://item.rakuten.co.jp/ytnetshop/4979874851666/
    • good
    • 0

街の金物屋さんで注文した方が早いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!