アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回有り難いことにサンホラの7th story concert の二日目12月23日(木)のチケットを無事当選し獲得致しました。
初めてのサンホラコンサートと言うことで今から緊張と喜びでいっぱいです。
このことで幾つか質問があり、下記に箇条書き致しましたので見て頂ければ幸いです。

1、大阪在住なので夜行バスで22日に出発、帰りも23日の夜行バスで帰ろうと思っていますが、コンサートが何時に終わるか不明な為、バスに乗り遅れてしまうことが不安です。やはり一泊して24日の夜行バスor新幹線で帰るべきでしょうか?(私情で24日の朝。無理な場合は25日の朝の5時には大阪に到着していたいです)

2、高校生ですが一人でホテルに泊まることは可能でしょうか?可能ならオススメはありますか?

3、チケットを23日の分しか購入していないのですが、サンホラコンサートへ行く方のブログを見ていると大多数が2日続けて等複数のコンサートに行くようですが、1日ではあまり楽しめないのでしょうか?

4、横浜に行くなら観光としてここに行ったらいいよ!と言うような場所はありますか?(会場が横浜パシフィコ国立大ホールなのであまりそこから離れ過ぎていない方が嬉しいです)

多くなってしまい申し訳ありません。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

23日、おめでとうございます!

私も高校生で、
26日に一人で新潟から7thコンサートに行くので不安な気持ち良くわかります。

拙い回答ですが、調べてみたので参考にしてください。

1、コンサート自体は三時間くらいらしいです。
アンコールがあっても三時間オーバーすることは無いんじゃないかと(曖昧ですみません
陛下が終電の時間などを考慮してくださるそうで終電は絶対乗れると思いますよ

2、高校生での宿泊はあまり珍しくないので大丈夫です。入試を受けるために泊まるひともいますしね。
ただ、予約はしていったほうが良いみたいです。
保護者の同意と一応生徒手帳があれば。
宿は↓の公式サイトを参考にしてください。

http://www.pacifico.co.jp/m/

近くてリーズナブルなとこが良いと思いますよ

3、初日が楽しめないということは絶対ありません!多分、初日の方が少ないのは平日でしかも冬休みには早いからだと思われます。
4、みなとみらい駅からでてすぐにコスモワールドという遊園地があるらしいですが…横浜といったら中華街ですかねぇ…

あまり参考にならないですかね
同じ境遇同士、コンサート、楽しみましょうね!!!

この回答への補足

詳しい回答ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!