涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓
1 涼宮ハルヒ
2 長門有希
3 朝比奈みくる
4 泉こなた
5 柊かがみ
6 柊つかさ
7 高良みゆき
8 永森やまと
9 小早川ゆたか
10 岩崎みなみ
11 田村ひより
12 パトリシア=マーティン
13 日下部みさお
14 黒井ななこ
15 中野梓
16 平沢唯
17 秋山澪
18 田井中律
19 琴吹紬
20 南春香
21 南夏奈
22 南千秋

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

黒井ななこと南春香。



年上キャラ好きなので。
と言っても実年齢ならこっちのほうがもう年上だけど・・・。
    • good
    • 0

あきら様以外なら田村ひよりかな


あの妄想力が面白いです。
    • good
    • 0

あきら様…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...以外です 回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岩崎宏美

岩崎宏美さんの曲で好きな歌を教えて下さい。
複数ある場合は複数回答OKです。

Aベストアンサー

いつか「岩崎宏美の好きな曲・Best3」でアンケートをしようと思ってました。
質問者様に先を越されてしまいましたね。 それでは回答者として。

【1位】 檸檬
曲調、歌詞共にとても気に入っています。

【2位】 すみれ色の涙
ブルコメのカバーですが、男声コーラスよりも彼女が歌う方が数段ステキ。

【3位】 シンデレラ・ハネムーン
落ちこぼれ浪人生だった頃、パチンコ屋でよく聴いた懐かしの曲です。

Q宇宙戦艦やまと スターシアは

誰がいいですか?

絶対やめて欲しいのは誰?

Aベストアンサー

さっきインターネット見てたら、こんな人がいました。

http://ameblo.jp/bijinbijo/image-10351911234-10262660142.html

スターシア金髪だし、日本人じゃない方が、いいよね。

Q小早川伸木の恋 妙子とカナのどちらの味方ですか?

こんにちは。

このドラマを見ていて、妙子の行動はやりすぎだし、あれなら伸木の気持ちが離れていくのも仕方ないと思いつつも、なぜかそれでも妙子に同情している自分がいます。

カナも不倫という立場なのに、悪役というわけではないですよね。

みなさんは妙子派ですか?カナ派ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

毎週きっちり見ているわけではないのですが・・・。

不倫反対派なのですが、
妙子には同情できないんですよね。

伸木伸木ってほかに考えることないの?
ちゃんと子供育てていけるの?
自分の旦那は信じられないのに
すぐ他人の意見を真に受けたりして自分がなさすぎ!
大学生とのときだって伸木へのあて馬に人の心を弄び
本気になられて困ったら旦那に話してもらうだの
旦那がひどい男だと嘘八百で
あんたの行動で大学生がどれだけ振り回されてるかわかってるの!?
結局自分がかわいいだけなんじゃん!!
・・・と思ってしまいます。

まぁ、妻子ありのくせに
つまんない嘘ついたりして
ほかの女にかまけてる伸木も夫としてどうなんだよっ!と
ねこパンチを食らわせたい気もあるんですけどね。

そしてカナは
清純キャラで脈なし?どうなの?と微妙な行動で
伸木をぞっこんにさせたのは
すごいな~と思いますが
こっちはこっちでいい人のニシくんを傷つけちゃって
なにげにすごい策士?と思いますが
ちゃんと毎週見ていないのとあまりに妙子がムカつくので
あまり気にならないです(^^;;。

すみません、かなりぶっちゃけてしまいました。

こんにちは。

毎週きっちり見ているわけではないのですが・・・。

不倫反対派なのですが、
妙子には同情できないんですよね。

伸木伸木ってほかに考えることないの?
ちゃんと子供育てていけるの?
自分の旦那は信じられないのに
すぐ他人の意見を真に受けたりして自分がなさすぎ!
大学生とのときだって伸木へのあて馬に人の心を弄び
本気になられて困ったら旦那に話してもらうだの
旦那がひどい男だと嘘八百で
あんたの行動で大学生がどれだけ振り回されてるかわかってるの!?
結局自分がかわいい...続きを読む

QマーティンD-45とテリーズテリー

好きな方をプレゼントと言ったら,どちらが欲しいですか?

Aベストアンサー

俺はD-45所有しているのでテリーズテリーですね。マーティン本社に単独で行ったのは日本人で俺は4人目で行った事有りますが流石に世界に名が通っている会社だけに皆さんに良くして頂きました。社長から広報部長から大歓迎してくくれました。あれから何年たったかな?

Qアニメ涼宮ハルヒの憂鬱

去年、涼宮ハルヒの憂鬱DVD1と2(初回限定版)を買ってから金欠のため、手が出ませんでしたが最近欲しくなりました。
でも今見てみると

・初回限定版DVDジャケットは好きないとうのいぢ絵
・通常版DVDジャケットは何を描いてるのか知らない池田晶子絵
・涼宮ハルヒの憂鬱SOS団支部は聴いてないから分からない
・でもサウンドトラックは聴きたい
・トレーディングシールは正直いらない
・通常版と初回限定版では値段が1000円も違う
・急に通常版に切り替えると、DVDを並べてみた時に絵柄が違うのが気になる

こんなに悩む要素が沢山あるのですが皆さんだったらどうしますか?

Aベストアンサー

初回版を買います。
お金は働けば貯まりますね。
通常版はいつでも買えますね。

初回限定版は今しか買えませんから、多少高値でも欲しいものなら買います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報