プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ1ヶ月ぐらいになるかもしれません。
喉に違和感があります。
咳やたんは絡んでおらず、痛みもありません。
食べ物は通ります。
例えば…パンを急いで食べた時に詰まった感じや、喉に飴がひっかかった感じですが、苦しくて息が出来ないほど酷い訳ではありません。
ただ、ずっと喉に小さい飴がひっかかってる感じです。

病院に行くのが一番と思いますが、どのような病状が考えられますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私は医者じゃないので迂闊な事は言えません。

その代わり「食道の病気」に関するURLを貼り付けておきますので参考にしてください。それと早目に病院へ行った方が良いですよ。

参考URL:http://www.kenko-s-net.com/b-syokudou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poizon19さん
ありがとうございました

すみません
私が携帯だからなのか…
URLが見当たらないのです

申し訳ありませんが、もう一度貼付けして頂けないでしょうか?m(_ _)m

お礼日時:2010/10/22 07:38

poizon19です。



http://www.kenko-s-net.com/b-syokudou.html

です。携帯で見られるかどうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/10/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!