はじめまして。
デジモンワールド2のDMトランサーの入手方法を知りたいのですが、どのような条件で入手できるのでしょうか。
入手できる場所まではわかるのですが、入手方法がわかりません。
どなたかご存知の方がいたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

子供に聞いてみたのですが、デバイスドームで1万ピットで買った、と言っておりますが…。
もし、無理でしたらもう一度、補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
さっそくやってみます!!