川口市、越谷市、さいたま市あたりで、評判のいい産婦人科はどこですか?

最近、他県より川口市に引っ越してきました。

引っ越して早々、初めての妊娠が発覚しました。

右も左もわからない、まったく知らない土地で、友人も近くにおらず、
まったく地域の情報がなく困っております。

川口市、越谷市、さいたま市あたりで、安心して通院できるような
産婦人科があれば、ぜひ教えてください!

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

川口と言わず埼玉県南で良い産婦人科は川口市西新井宿にある「川口市立医療センター」です。

ここの病院の産婦人科は多胎児も得意としていて、難産が予想され手に負えなくなったほかの病院から妊婦さんが搬送されてきます。

ただし評判が良いのでいつも混雑していますよ。
一度受診してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

ぜひ参考にさせて頂きます!!