プロが教えるわが家の防犯対策術!

却下した東京地裁の判事や、地検の検事が小沢に狙われて
暗殺されたり、家族をネタに脅されたりする危険性はありませんか?

A 回答 (2件)

高裁に即時抗告すれば良いだけなのでありません。



過去の判例からすればダメモトで、想定の範囲内。
辣腕・弘中惇一郎弁護士が強制起訴された後から
の担当で、この件にはタッチしないのがその証拠。

仙谷官房長官の「将来に傷」発言ではありませんが、
政府に不利な違憲判決した判事は、出世が閉ざされ、
家裁や地方のドサ廻りが待っています。

でも、現政権は脱小沢なので、余り早く小沢氏が
完全無罪になって復権されては困るのが本音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

そんなことするまでも無い事なんですね、小沢の力は。
力っていっても、ある意味暴力ですよねそれって。

どうでもいいですけど(いや、よくないです)とんだ茶番ってことですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 23:20

すでに脅されてるじゃないですか。

例の証拠捏造事件で。

俺を狙うと逆に逮捕するぞってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、嫌ですねまったく。

どうしたらいいんですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!