アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけまつげのカールをゆるめるにはどうすればいいですか?

自分の睫毛が、薄くて短いので、標準並みにしようと思い、つけ睫毛を使っているのですが(マスカラは苦手なうえに、洗願とともに睫毛がさらに薄くなる気がします)、カールが強すぎて馴染みません…。
押し花のように分厚い本に挟んでみましたが、イマイチでした。
いい方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ストレートアイロン(クセ毛をのばして直毛にする道具)コテでストレートにしたい部分(つけまの)をはさんで伸ばすとゆるくなりますよ。

(のばしすぎて真っ直ぐになっちゃうこともあるんですが…)


つけまのカールがゆるくなったらすぐにアイロンの電源を切って
何かで、そのつけまをコテからとってください。
(コテにおいたままにしとくと、つけまが溶けたり燃えたりするかも。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!!!
アイロンで伸ばすんですね(*´ω`*)
早速試してみます♪

お礼日時:2010/10/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!