ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

OCO注文で、両建てができ、逆指値注文ができるDMM以外FX会社はありますか?
あと、スプレッドがあまり広がらなければ最高なので、あったら教えて下さい

A 回答 (2件)

FXの場合OCO注文は多分どこでも可能です。

両建ては無条件で出来ないところ、無条件で出来るところ、条件次第で出来るところとあります。
無条件でできるところの一つはクリック証券です。他にも沢山あると思います。
    • 0

ヒロセ通商は可能

なお、OCOは殆どのFX会社は可能だと思いますし、逆指値注文は必須の機能ですから、両建て可能な業者を調べれば、結構沢山出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速調べてみます。