プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめから遊びなのか、それとも少しでも興味を持ってくれていたのか

恋愛経験が豊富な男性の方、判断をしていただきたいです。


取引先の男性と知り合って親しくなりました。(お互いに独身です)

後日プライベートでも会うことになり

メールアドレスと番号を交換して、後日食事に行きました。

思っていた以上に話も弾み、お互いの仕事の話やプライベートの話をしました。

それからも何度も頻繁に電話やメールが来て、やり取りをして次はいつ会おうかと

話していたり、友達と一緒に会おうかなどと話していた矢先に

自分は体調を崩して、検査の結果、手術をすることになり

なかなか電話に出る事もできず、メールの返事もおざなりになってしまいました。


それから数ヵ月後、久しぶりにその男性に電話を掛けましたが

自分の携帯番号もアドレスももう消していたそうです。

自分はなかなか連絡ができなかったことの謝罪をして

また後日会うことになりました。

久しぶりに会った時、その男性は、会って早々後ろから抱きつこうとしてきました。

自分 『ちょっと何するの!止めて!』

相手 『久しぶりに連絡が来たから、逆に遊ばれると思った!』

自分 『こういう事は、お互いが好きで付き合ってからするものでしょ?』

相手 『付き合うって何だろうね?俺には分からないけど・・・』

こんなやり取りが続いたので、この後すぐに帰りました。

それかた電話は掛かってきますが、全く出ていません。

相手の男性は、はじめから遊び目的で近づいてきただけだったのでしょうか

A 回答 (2件)

質問者さんが病気で手術して会え無い間に情報を削除していた、という点から見ても、遊び目的だったのだと思います。

残念ですが、いや、残念では無いですね。変な男性と、それと分からずに付き合ってしまわずに済んで良かった、と思います。
恐らく、質問者さんはついています。その内、良いご縁に巡り合えるでしょう。
    • good
    • 0

遊び以外に何が…。



堂々と連絡先削除したこと口にする人によくヘコヘコ会いに行きますね~(笑)

電話出ないとか言いながら気になってるあたりで、あなた落ちてるわ。

股開くのもそう時間はかからないね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!