プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹が痛くなるほど笑い転げてみたいのですが何か良い方法は無いでしょうか。

A 回答 (5件)

スカイプのSkype Laughter Chain



toutube にて、




を見る。

http://www.youtube.com/watch?v=p32OC97aNqc&featu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。


あのすみません・・・不覚にも笑ってしまいました。記憶が確かであれば十数年愛想笑いしかした覚えがないのですが、ちょっと本気で笑ってしまいました。笑うっていいですね、素晴らしいですね。


ありがとうございました。皆様に心から感謝申し上げます。

お礼日時:2010/10/22 00:59

笑いのツボが人それぞれ異なるので一概には言えませんが、お笑いのDVDを観るかライブに行くのがてっとり早いですね、私はダウンタウンの

ガキの使いやあらへんでという番組を家で見て何度か笑いすぎて腹筋が攣りそうになりました、友人はとんねるずのみなさんのおかげですという番組で同様のことがあったそうですが、やはり個人差がありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりお笑いが一番手っ取り早いのかもしれませんね。ダウンタウンもとんねるずも共に昔からとても好きなのですが、どうしても優れた芸人さん達を見ると面白いというより先に頭の良さを痛感してしまい、それに感心してしまうばかりでして(^^ゞ・・・・・という思い込みかもしれませんので、一度じっくり見てみようかと思います。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 00:54

もうひとつ、youtubeで






これも好きです。

楽しんでいただけるとうれしいです

http://www.youtube.com/watch?v=IPmNWCsY9Ek
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とも不思議な眼差しを持った赤ん坊ですね。こういう自然な面白さは自分にしっくりくるような気がいたしました。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 00:56

こんにちは。



昔、某施設で「笑いの練習」を積んだ事があります^^
朝礼で「さぁみんなで笑いましょう!わーはっはっは」
と笑うのです。

勿論、お笑い芸人が壇上に立っている訳でもなければ、司会が面白い話しをするわけでもありません。
「ただ笑う」のです^^
この修行を積んだお陰で、何も無くても爆笑できる様になりました^^

良かったらどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通り、別段自然ではなくとも無理にでも笑う事が大切だと確かに聞いた事があります。訓練次第で笑う事も出来るのですね。修行とはいえ素敵な事ですね。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 00:51

お笑いのDVDを見る!



あと、「笑い袋」を買ってきて一緒に笑ってみるとか!

いやー、楽しそう!私もやってみようかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「笑い袋」ですか。そうでした、確かにこれでもかというくらい笑ってますよね。子供の頃は極貧だった為買ってはもらえませんでしたが、今度大人買いしていようかと思います。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事