プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の下着盗んでどうするのですか。

下着ドロが時々捕まりますが、いったい何が良くて盗むのですか、盗んでどうするのですか。
自分は男ですが全く理解出来ません。
どうしても欲しいならスーパーで売ってるしそれ買えばいいんじゃないの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000 …

A 回答 (9件)

私にもわかりません。


中身の女性のほうに興味があります。

分かるようになった時点で、あっち側のひとになっちゃうと思います。

この回答への補足

変態にならないと理解出来ない訳ですね。

補足日時:2010/10/23 13:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 23:03

理解できなくていいのでは?


理解できたら、質問者様も変態の仲間入りです。

たしか、見て、どんな人が履いているかとか想像して、興奮するらしいですよ。(だから、新品では意味が無い)

AVみて興奮するのとおなじじゃないでしょうか?(泥棒さんは、パンティを見て、興奮する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 23:04

>どの手の質問しようがこっちの勝手じゃないの。



「なんかあったら噛みついてやろう!」ってな、
「ささくれだった心根」で質問しているのが
質問から見え隠れすので、叩かれるのよ。

>ババァの下着だってわかったらがっかりしないのですか。
年齢制限は無いのかな。

心配ご無用、ババァ好きのマニアもいますから。
そんな専門誌もあるくらいです~☆。
世の中広いのです
自分の視野だけでは、ほんの一部しかみていないものだと、
知ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の視野だけでは、ほんの一部しかみていないものだと、
知ってくださいね

そんな当たり前の事はわかってる。

お礼日時:2010/10/25 23:09

(1)盗るスリルを味わう。



(2)男でもおかしいでしょ、って思うようなことです。女性からしたら尚更頭狂っているとしか思えない
行動です。世間ではそういう常識が蔓延している。しかし自分は他の誰にもわからずにそのキチガイじみた行動をしている。履いている女にばれたらどうしよう。この下着は女が日常で使うために購入したもの。それがこんな使い方をされているという非日常的な行動に対する自分への狂喜。

(3)女の一部をあたかも自分のものにしたという妄想に耽るため。(それじゃ髪の毛でもいいでしょ?という問いは愚問。芸術的にも優れているから。


結論 要するに下着の定義を180度変えてみているのです。理解できないのは当然です。
    • good
    • 0

 私もソープでいきなり「パンツ脱いで」と言ってそのにおいをかいだことがありますが。

そんなに良い物では無かったです。しかしそのリクエストはさすがのソープ嬢も恥ずかしかったようです。
 良かったらやってみてください。

この回答への補足

やりたくありません。
あなたが好きならやってて下さい。

洗濯して干してあるもの盗んできて嗅いだってニオイしないんじゃないの。

補足日時:2010/10/23 13:39
    • good
    • 0

変態さんは一杯いますよ



本人は因果関係が分らないので、平然としていますが、自分から見ると裸で歩いてるのと一緒ですw

この回答への補足

変態だからって理由ですね。

補足日時:2010/10/23 13:34
    • good
    • 0

ブルセラブームご存じないですか??


100円程度の下着が、女性が履いただけで
2000円3000円になってしまいます。

中古だから価値があるんです。

でも俺も洗濯した下着にはさほど興味がない
ですね。洗濯前なら興味ありますが(;^_^A

この回答への補足

そういう趣味は無いので知りません。

じゃあ100円で安下着買ってそれをコギャルにでも1回履かせればそれで2、3千円ならいいアルバイトで稼げるね。
そんなに売れるか疑問だな。

補足日時:2010/10/23 13:33
    • good
    • 0

誰かが使っている事を想像し・・・・☆彡(以下省略)



未使用では意味がありません。

フェチが理解できない方に、いくら説明しても分からないと思います。

この手の質問ばかりしてるから、
回答者にきつい書き込みされるんですよ・・・○| ̄|_

この回答への補足

疑問や悩みのある方は質問してみませんか?OKWaveにはあなたの疑問や悩みを解決してくれるユーザーがいます。
って書いてあるから質問したんだろ。
どの手の質問しようがこっちの勝手じゃないの。

ババァの下着だってわかったらがっかりしないのですか。
年齢制限は無いのかな。

補足日時:2010/10/23 13:25
    • good
    • 0

びっくりまんシール集めるのと同じなんじゃないか



他にもプレデターが首を狩るとか リスがどんぐりを集めるとか

酒色に耽ると大脳よりも幹脳の活動が活発になるんだと思います

他にも見え張りだったり、不老不死を願ってみたり、嫉妬深くて残忍な性格をしているとか

心理学を学んだ人から見ると

非常に危ない人ばかりですねw

この回答への補足

変態の習性ですか。

補足日時:2010/10/23 13:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!