これからの季節に親子でハイキング! >>

DLNA対応のテレビって何ができるのでしょうか?
先日、DLNA対応のソニーのBRAVIA KDL-40EX500を購入しました。DLNAというのが何なのか分かっていないので、DLNAの機能を使っていないのですが、DLNAで一体何ができるのでしょうか?パソコンとリンクして、例えばレコーダーに録画した番組をパソコンで見れたり、パソコン内の動画をテレビに表示できたりするんでしょうか?どなたか分かりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

DLNA対応のテレビで何ができるかは、下記のLanhomeのサイトで詳しく紹介されています。

最新の情報も載っています。

「DLNA対応デジタルTVの使い方」(参考URL)、
「デジタル放送のネットワーク化」
などのページが特に参考になると思います。

参考URL:http://www.lanhome.co.jp/system2_DTV.html
    • 0

以下のサイトでどうでしょう。

参考URL:http://allabout.co.jp/gm/gc/51191/
    • 1