【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ノートパソコンのテンキー解除の仕方教えて下さい。
パソコンはドスパラのPrimeでOSはXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Galleria IW2 の場合、Fn+NumLockです。

• 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ノートなのでNumLockだけではだめでした、+Fn

USBテンキーを外せば解除されまるのでは?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ノートでドスパラのPrimeだったので?Fn+Numlockで解除されました。

numlock キーです。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Fn+NumLockで出来ました。
一つ覚えることが出来ました。