プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのテンキー解除の仕方教えて下さい。
パソコンはドスパラのPrimeでOSはXPです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Galleria IW2 の場合、Fn+NumLockです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ノートなのでNumLockだけではだめでした、+Fn

お礼日時:2010/10/22 21:30

USBテンキーを外せば解除されまるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ノートでドスパラのPrimeだったので?Fn+Numlockで解除されました。

お礼日時:2010/10/23 07:10

numlock キーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Fn+NumLockで出来ました。
一つ覚えることが出来ました。

お礼日時:2010/10/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!