プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか?


簡単にまとめます。僕は30の自営業者、彼女は26無職です。

---------------------------------------------------------

彼女とはmixiで知り合った。僕が彼女に一目惚れして付き合うことになり、半年ほど遠距離恋愛して、お互い家族にも会った。いよいよ僕が上京し、結婚前提で同棲を始めたあとで、セクキャバの経験を打ち明けてきた。ショックだった。

セクキャバくらい、と許した。同棲は無責任だから、生活費の全てを僕が出して彼女を養うことにした。でも結婚には、少し踏みとどまった。

予想した通り、同棲を続けるうちにヘルス、ピンサロ、援交経験などが次々発覚した。百人以上の男性と経験していた。同棲前に全て言ってくれたらよかったのにと責めると、言えるわけがない、と答えた。確かにセックスが上手すぎるので怪しく思ってはいた。

別れようと思ったが、過去のことで別れるのは彼女を傷つけるだろうし、彼女との同棲は楽しかった。彼女は結婚したいと言った。過去を知っても彼女が好きだったし、いつか許せるかもと思って、同棲を続けた。
結婚について「これから真面目になって貞操観念をしっかり持つと約束してくれたら…」と言った。彼女は頷いた。

彼女はTwitterを始めた。でも、つぶやきが下ネタばかりだった。彼女はいつも下ネタばかりだった。「真面目になるって約束したのに」と怒った。彼女は「たかがTwitterじゃん」と言ったが、彼女のアカウントに群がる男たちの様子は、彼女の過去を鮮明に想起させて辛かった。こういう喧嘩は何百回とした。


僕はいつもイライラしていた。真面目にならない彼女にも、彼女との先が見えない同棲にも、自分自身にも。心のどこかでずっとモヤモヤしてて、セックスのときも、普段の生活でも、彼女を愛するほどに、過去の経験が辛くなった。素直に愛していると言えなかった。

別れたほうがいいと何度も話し合ったし、彼女はその度実家に帰ったが、結局戻ってきては強烈なセックスでまた虜にされ、仲直りした。これを二年続けた。お互い閉塞感を感じていた。

彼女は精神科に通っていて、毎日大量の薬を飲んでいた。僕の精神も蝕まれていき睡眠薬や安定剤を飲むようになった。

一週間前に彼女の浮気が発覚した。予想通りTwitterで知り合った男とだった。さらに二年間の同棲中も、大きな喧嘩をする度に昔の援交相手と会ったりしていたらしい。「過去」のことは許せても、「今」のことは許せなかった。

限界が来た。本当に別れようと言った。彼女を帰らせた。

一人になった部屋で、一生分の涙が出るんじゃないかというくらいに号泣した。あんなに泣いたのは始めてだった。

---------------------------------------------------------

こういう経過です。結局、僕が彼女の過去と、彼女の軽い性格を受け入れられなかったことに原因があるような気もします。

僕と別れて、彼女がまた風俗や援交に堕ちていくのかと思うと、身を切り裂きたいほど辛いです。

できれば、風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性のご意見が聞きたいです。

A 回答 (6件)

数年間の間にヘルス・援交・AV女優を経験したことがある、23歳です。



質問者様は、このような世界で遊ばれない方とのことで、汚らわしく 理解しがたい世界かと思います。
彼女さんの事を許せないのも当然かと思いますよ。

まず...彼女さんはなぜ過去を質問者様に打ち明ける必要があったんでしょうか?
私にも結婚を前提に2年同棲している彼氏がいますが(同業者ではないです)、話していないですし今後も打ち明けるつもりはありません。
それは、彼氏を傷つけるだけで 何も意味を成さないからです。

そして、その後の浮気の件。
風俗嬢という以前に、彼氏がいる女の子の行動として、明らかに間違っています。
浮気を許せと言う方が無理ですよね?
彼女さんは、お金に依存していたのでしょうか?
(この世界にいると、楽して稼げる分、金銭感覚がおかしくなるので)
それとも、男性の体目当ての援交?
どちらにせよ、彼氏を裏切る行為であり、質問者様が許せないのもしょうがないです。

私の立場でこんな事を言うのは偉そうかもしれませんが...風俗嬢も、仕事場を離れれば1人の女の子です。
マジメに昼の仕事もしていたり、お金の為だと割り切って仕事は仕事 プライベートでは彼氏に一途な子もいます。
(訳アリでお金の為だけに働いている子もいます)
質問者様の彼女さんが、元から 軽い子だったのだと思います。
そういう子は、この世界に入っていなくても、1人の男の人を大切にするのは難しいかと思います。

まだ辛い状況とは思いますが、失恋は誰にでもあることで、傷はいつか癒えます。
次は素敵な方とお付き合いできると良いですね。
    • good
    • 2

こんにちは!


あなたと彼女は出会うべくして出会ったのです。
人肌を求める時は寂しい時だと思います。
人は欲望だけでは動きません、理性があるから・・・
ですが、例えやり直しても同じ事の繰り返しかと思いますよ。
こう言う女性もいるんだと思い忘れましょう!と言っても情が移ってるでしょうから徐々にね。
あなたはいい経験をしたのです。
知らなくていい事までもさらっと告白する辺り、あまり考えが無い様な気がします。
一度決断したのですから抜け出すには忘れてしまう事です。
時が解決してくれますよ必ず^^;
    • good
    • 1

昨日、回答した者デス。



同業者が1番辛いと思います。
自分の大事な人が同じ敷地内で男と接客するんですよ?しかも接客が終わった後は片付けに部屋に来るから行為後の部屋を一緒に片付けるんですよ?

使用済みゴムとか見たりするんですよ…。
同業者との恋愛は相当の覚悟と理解がないと出来ないと思います。
それよりかは仕事内容とかあまり詳しくない一般の人の方がお互い少しは楽に付き合える気がするんですけど。
彼女の事を本当に愛してるなら過去を受け止めて、今の彼女を愛してみてはどうですか?

彼女が軽い性格なら、その性格も自分が変えてあげようぐらいの気持ちで接してみるのはどうですか?

なにごとも、とことんお互い話し合う事が1番です。
全部、自分の心に思う事を話してみてください。

辛いなら辛いって言っていいと思います。
じゃあ、辛いなら こうしてみようとか解決案が少しずつ出てきます。
    • good
    • 0

23の女性デス。


今、付き合ってる彼との出会いはソープです。

彼は店のボーイでアタシはソープ嬢として働いてました。

お互いすぐ恋に落ちてしまって、彼はアタシの借金も前デリヘルしてた事もしっていたから、仕事辞めてとは言いませんでした。
ケド、ソープは本番行為までするので、せめて本番行為のないデリヘルなら、まだ堪えれると言われて、デリヘルに戻りました。

ケド、アタシは辞めたくてもお金がいるから辞めれない、彼も辞めて欲しいケド事情を知ってるから言えない…。

それでアタシが彼に初めて泣いて辞めたい。って言ったら、わかった。と言い、それから彼がアタシの金銭面を全部負担してくれました。

もう結婚前提に付き合ってるので8月から彼の実家に親と仲良く住んでます。
アタシも昼職を見つけて、ケド給料も少ないので、ほとんど彼にお世話になってます。
彼とはアタシが風俗辞めてから一度もその話をしません。もう辞めて1年以上経つけど…。

どんなにアタシにムカついても、その話だけはしないですね…。

アタシはこの人のお陰で辞めれたし、生活できるし、自分の考え方も変わりました。

過去より今の現実、さらにその先が大事だと思います。先を見ると視野も広がり、その分考えも方も変わります。過去は過去になります。
自分次第で相手を変わらせる事も可能だと思います。

この回答への補足

ありがとう。

風俗をする女の子のことを理解しようと思って、
いろいろ調べてたけど、やっぱり

心が不安定だったりするみたいだね。

彼がどう思ってるのか詳しく知りたいなあ。

答えにくい質問だったと思うけどありがとう。

やっぱり、愛するほどにしんどくなるんだ。

彼があなたと、結婚したらうれしいな。

補足日時:2010/10/23 22:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、同業者なんだよね。

元ボーイさん。

やっぱり、
彼女は同業者といっしょになったほうが
いいのかな。

僕は風俗にいったことがないから

理解できない部分が多い…

お礼日時:2010/10/23 22:39

48才、既婚男性です。


もともと無理があったんですね。
多分、君と別れても、彼女さんがそのせいで変わるって事はないし、堕ちてくってのも違いますよ。
元に戻るだけなんです。
彼女さんも、もしかしたら、君に期待してたのかもしれないけど、結局結婚もしてくれないし、君だけじゃ満足できなかったって事でしょ。
君が過去にこだわりすぎたのも原因だろうけど、告白した彼女さんも悪いんですよ。
もしかしたら、受け入れてくれるかもって甘い考えだったんだろうね。
少なくとも、君が受け入れてくれるって甘い期待をしちゃったって事だね。
騙すんなら、最後まで騙すべきだし、所詮違う業界の人間ならそれは理解出来ない事もわかってたはずなんだけどね。
彼女さんみたいなタイプの女性は、同じような業界の男と付き合うか、本当に彼女さんを受け入れてくれる男性を探すしかないんですよ。
過去の事なんか知ってもしょうがないんだから、最後まで君を騙す気持ちでいれば違ったと思うけどね。
君は騙されたら辛いかもしれないけど、本当の事を言われても辛いんだから、二人は縁がなかったと思うしかないよ。
君自身がもっと彼女さんの心の隙間を埋めてあげればよかったんだろうけど、それは無理だったんだからね。
どちらにしろ、彼女さんは自分自身のせいか、他の原因かはわからないけど、心が病んでるわけだから。
君もそれに引きずられない心の強さがなければ駄目だって事だよ。
だから、君も責任を感じる必要は無いと思う。
君の行為が無責任とは言えないからね。
お互い様なんだよ。
彼女さんだって、君に責任は取れなかったんだからさ。
あと、念のために言っとくけど、セックスのうまい・へたは業界にいるとか、経験数は関係無いからね。
ある程度は努力はいるかもしれないけど、これは天性のものなんだよ。
上手い人は最初から上手いから。
セックスがうまいから業界にいたんじゃないかとか誤解する人いるけど、それは関係無いからね。
感受性とか、相手にうまく合わせる観察力がするどいだけなんだよ。
技術力ってのはあとでついてくるだけだから。
当然アマチュアでも上手い人はいるからね。
回答と話しがずれちゃってごめんなさい。
ところで、彼女さんは君以外と肉体関係を持ったみたいだけど、相手の事は好きだったの?
好きにもいろいろあるけど、愛情と肉体が分離しているとか、複雑な状態になってたりしない。
それは、君の責任じゃないからね。
そういう女性を愛せる男性もいるし、愛せない男性もいるって事だよ。
だから、君も次の恋に進んだ方が良いと思うよ。
はやくふっきれるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、

彼女は同業者と付き合うべきなんですかね…


風俗にいったことがない僕には

理解できないし

めちゃくちゃしんどいです。

ありがとう。

お礼日時:2010/10/23 22:41

私には、仰るような経験はありませんが、生島治郎が、自らの実話をもとに書いた私小説「方翼だけの天使」が御参考になるかもしれません。

彼の奥さんは、韓国人の元ソープ嬢でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A